【PROJECT R.E.D.】【超宇宙刑事ギャバン インフィニティ】セリフ、BGM収録! 「ギャバリオンブレード -MEMORIAL EDITION-」紹介!【バンマニ!】【バンダイ公式】
▼「ギャバリオンブレード -MEMORIAL EDITION-」の予約はこちら!
https://p-bandai.jp/item/item-1000252396/
▼『超宇宙刑事ギャバン インフィニティ』関連商品はこちら!
https://p-bandai.jp/chara/c2997/
バンマニ!ではバンダイの商品やサービスに関する情報を、いつも元気いっぱいの「なえまる」「いでにー」「いでぼー」「ちーたろ」「マニン」がお届けしていきます!
毎週 水・木・金・土・日に動画公開!新商品の紹介もどんどんしていくので絶対見逃さないようにね!
◆チャンネル登録はこちら!
https://bit.ly/2AFMu0L
◆バンマニ!公式X
Posts by bandaimania
◆バンダイ・BANDAI SPIRITS公式Instagram
https://www.instagram.com/bandaiofficial/
#プロジェクトRED #超ギャバン #ProjectRED #GAVAN #GavanInfinity #バンマニ
コスモギャバリオンメモリアルは 出るのかな? ギャバリオンブレードだけ?
受注ページが不明だな「11:30」時点で
出るの早くない?だってまだ放送途中だよ? まさか本当にそろそろギャバン終了?
ザングラソードがあるおかげでギャバリオントリガーより先にでるのおもろい
なぜ刃が青くない
アーマイゼ羽だからその再現きつくね?
レーザーブレードじゃないのか……
(・ε・` )チェッ
金 型 流 用
むしろメモリアルをこのスピードで出すためにDXの方をサングラの金型使った説に一票
???「俺と似たような剣を持ってるな!これでお前とも縁ができた‼︎」
Please make a hg brave giant kit from one punch man
2本買えばブシドーの再現出来るね
マジで半年周期なん?
おめでとうメモリアル化
次回作、シーファイターじゃ無かったですが、次はジャスピオンと、スタッフのメタルヒーロー愛を感じました。シーファイター、放送の時を気長、かつ期待して楽しみにしてます。😊
ダークvarもおねがいしやす
ギャバリオントリガーもお願いします。
各員の蒸着ボイスと変形のやり取りは最低でも欲しい
ギャバリオンブレードのテーマがあれば買ってたのに…
2:28 え?これもあり!?これは買うしかないっしょ‼️
ザングラから思っとったけど持ち手もう少し長くしてほしいわ
やっぱ出るよね〜
動画のタイトルにボイスって書いてあるから、怜慈くん達セリフ入るのかな?
必殺ギャバリオンブレードが収録されるならマジで買いますわ
オメガホーンのメガホンも来るの確定かな
新作系列 « Projects RED » KAKUSEIHUNTER OMEGAHORN│Teaser Trailer ~ AWAKEN ~ by TOEI TOKUSATSU WORLD OFFICIAL
速いよ
絶対出ると思ってたからDX買わなかったけどまさかこんな早くメモリアル化するとは思わなかったなぁ
うーん…?半年だし金型あるからいつもより出るのが早いのがわかるんだが、このペースで出るなら通常版買うの損では?
もうプロジェクトレッドはスーパー戦隊の仲間だろ😭
手帳の開閉音とかなぜ入れない🤔
というかこれで2万って馬鹿なの?
Woah that's too early
出ると思った
メモリアルギャバリオンブレイドは
2万するのか😮BGMも入ってるし買うか買わないか悩みます。もっと詳しいレビュー動画が見れたら買うかな🤔
両方揃えたら二本差しにはちょうどいいかも?
ゼンカ…違うなあドンブラのか?
ザングラソード??
天装戦隊ゴセイジャー MEMORIAL EDITION テンソウダー
マジで刀身の先端にLED付けて下さい。無理ですかありがとうございました
手帳部分はDXと共有って事か
ライヤの手帳買っとかなきゃ
魂ラボのレーザーブレードみたいにブレードの付け根あたりにセンサーが付いてて、手でスライドしたら発光して必殺技みたいな感じにしてほしかったなぁ~
最終回間近だからか、もう出るのか!!
必殺!ギャバリオンブレードが入ってないの残念