【予告】「超宇宙刑事ギャバン インフィニティ」第20話
2026年、赤いヒーローが活躍する新シリーズ【PROJECT R.E.D.】始動!!
記念すべき第1弾作品は『超宇宙刑事ギャバン インフィニティ』
新たな英雄譚が始まる。
【PROJECT R.E.D.】始動!!
第1弾「超宇宙刑事ギャバン インフィニティ」
毎週日曜朝9時30分、テレビ朝⽇系にて放送中︕
※一部地域を除く
◎「超宇宙刑事ギャバン インフィニティ」の詳しい情報はこちら!
https://www.tv-asahi.co.jp/RED/gavaninf/
◎おもちゃ情報はこちら!
PROJECT R.E.D. スーパー戦隊おもちゃウェブ
https://toy.bandai.co.jp/series/sentai/
「公式アプリ東映特撮ファンクラブ」(TTFC)なら、「超宇宙刑事ギャバン インフィニティ」(日本語字幕付き)最新話までを会員見放題で配信中!
放送と連動したスピンオフミニドラマシリーズ『超宇宙刑事ギャバン インフィニティ 補完捜査 ギャバンの非番』も配信中!
https://tokusatsu-fc.jp/
※ご視聴には1ヵ月960円(税込)の会員登録が必要です。詳しくは上記URLをご覧ください。
「東映特撮YouTube Official」では、スーパー戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズ等の東映特撮作品を毎日無料配信中♪
https://www.youtube.com/@TTYO
「せんたいライダーKidsチャンネル」
https://www.youtube.com/@SR-KIDS
「超宇宙刑事ギャバン インフィニティ」の公式Xはこちら!
https://x.com/ProjectRED_Toei
#プロジェクトRED #超ギャバン #ProjectRED #GAVAN #GavanInfinity
ギャバン結構割りと展開が早いとは思っていたけれど本当に終わってしまうんか
ギャバンは7月で終わるのか…
サブタイにLOVE IS THE STRONGESTの歌詞を使ってくるの終わりが近づいてるなぁってなる
キキが記憶を失ったショックを引きずったまま最終決戦を戦う事になったコトの心情は怜慈達多元地球のギャバンが入れど、辛いものがあるでしょうね。
いきなりデズギャバンとの最終決戦の展開になりました
キキではなくココだからこそ俊彦長官が言ってる意味を勘違いした結果か、上手いことできてるな
まあ即座に意味を理解したキキでもココのためにギャバンになってただろうけど
ギャバンインフィ二ティ続編引き続きます。
早くキキギバリンルミナス二本に戻ってくださいスタッフさん😢
ルミナス…キュアズキューンと同じオチになるとは…
一年続いて欲しかった…
来月ギャバンインフィニティ完結。
正直半年で終わるべくして終わる作品なんだなと
なんだったら映画前後編でやっても差し支えなかったぐらいのボリュームに感じるし、とても1年間戦えるとは思えん
コトがキキとの記憶を失くすと思ったが、「ギャバンの記憶を失う」の言葉から蒸着が出来るキキが失う。
理屈としては合っているが・・・
デス・ギャバンよりも後ろにいるのは最高議長かもしれない、関俊彦さんはガンダムSEEDのようにラスボスになる事も有るからなぁ・・・
キキちゃんが記憶なくすなんて…。
次回予告超宇宙刑事ギャバンインフィニティ第20話「愛が故に」
0:06ザンキ出てんじゃん
コトちゃんじゃなくてキキちゃんがコトちゃんとギャバンの記憶を失うなんて辛いし悲しすぎ…。
ギャバンインフィニティが2クールで終了してしまうなんて、まるで最近の平成令和ウルトラマンシリーズみたいだな
0:04エモルギー犯罪者の中で一番好きまである2人が共闘とかマジですか?
0:06 松田賢二さん!?
コト…普通に自分も泣いたんだが?喜びの感情で蒸着する喜びとはかけ離れた心情のギャバン😢
あと4話!?
魔空空間に生身の怜慈いるけどヤミマクールの効果?
怜慈「暗躍するアザ・ゾルス信者たち。
各次元の囚人たちが解き放たれ、訪れる危機。
闇の誘いに、怜慈の覚悟が試される!
第20話 超宇宙刑事ギャバンインフィニティ『愛が故に』
―――お天道様(ギャバン)を、なめんな!!」
記憶消去は機密保持の為の措置だったりして…。
大切な"人“の記憶とギャバン“だった"記憶を失うなんて辛すぎる…。
キキが記憶消失したコトの絶望感が去年のガヴでシータ失ったジープくらい重い・・・
❌ギャバンの[記憶]
⭕️[ギャバン]の記憶
だからキキの方が忘れるのは理に適っちゃってる
つい2話前まで返品してた奴らがこんなことになるとは
オメガホーンも半年で終わったりして。
短いな。もうすぐ終わるなんて
0:03 人によっては魚雷と遊星に見えるバグ
ギャバンインフィニティ終わってほしくない😢
主題歌のフレーズがサブタイになると終盤感でるな
放送的には終わりでも、場面、部分的に解決、決着しても、インフィニティを、それぞれがギャバンをやっていくこと、世界は終わらないのでしょうかね😊
なんかウルトラマンと同じ話数な気がする
0:04〜鴉麿さん復活からの強化
0:05〜松田賢二さんメタルヒーロー枠に参戦!?
あと4話しかない。
1年は続けて欲しかった気もしますね。
ギャバンイフィニティ大好き❤❤れいじくん大好きれいじくんイケメン❗❤❤❤❤