せめて相手との入れ替えは無しにして欲しいし強すぎるwそれか東堂が領域展開出来て領域内で入れ替え使い放題とか遠距離攻撃→敵と入れ替える→敵にダメージ 近距離攻撃→敵と入れ替える→背後に回れる 自分からの攻撃→目の前の石ころと入れ替える→必ず当たる
最高にキモくて好きだわ
さすが自称IQ53万のゴリラ…面構えが違う
やっぱ東堂かっけ
渋谷の東堂の黒閃みんなに「きもいけど好き」って言われてんの謎なんやが?普通にいいキャラだし演出も東堂らしさ全開だから好きなんだけど
最高(*´∀`)
なんでブラザーの一言で東堂の考えてることわかるんだよ、虎杖…
最後思いっきり拳を握りしめてるから殴ると思った
最初から最後まで1番有能だった漢
一番シンプルで強い術式
かっこいいと気持ち悪いが共存するキャラ……好きです
黒閃って意図して出せる訳じゃないはずなのになんで黒閃って言いながら打ってんだ…?
やっぱりかっけぇな。やっぱり俺は(友達になってみたいキャラは?)とか(使ってみたい術式は?)みたいな質問には東堂とブギウギって答えるな。好きな女のタイプを間違えると殴られるけど
最近のアニメ乞食ショートでよくみる最後にドパガキホイホイのパチンコサムネを一瞬貼り付けるやつ、これ嫌い。
不義遊戯って慣性働くから虎杖の強肩のスピードで東堂が迫ってくるという最高に気持ち悪いプレゼントできるんやな
さすが汚ールマイトと言われるだけある
死んでも復活してきそうなキャラ第一位
モジュロで東堂は生きてたほうがキモいから生きてるっていう考察されてて好き。当たってるのも好き
せめてたんたかたーんだけでも入れてくれ
私が東堂推しになった理由
この思考からの最後の黒閃は普通に狙って出してるだろ
黒☆閃!!!!!!
東堂ってまじで飯うまだよな
この戦いに混じって汗だけ舐め取って飯食いたい
攻撃力がゼロな代わりに領域なしで必中なのが無法で強い
しかもネックの攻撃力も東堂自信が並大抵以上の火力出せて黒閃も打てるのが無法に拍車をかけてる
空気抵抗えぐそう
ブラザー1人どころか視聴者全員置いてってる
東堂葵。アイドル追っかけの性格破綻者じゃなければトラファルガー・ローになれてたぞ
デカい女が出てこないのが不満。
せめて相手との入れ替えは無しにして欲しいし強すぎるw
それか東堂が領域展開出来て領域内で入れ替え使い放題とか
遠距離攻撃→敵と入れ替える→敵にダメージ
近距離攻撃→敵と入れ替える→背後に回れる
自分からの攻撃→目の前の石ころと入れ替える→必ず当たる
スピンオフ作品とかで東堂の過去とか見てみてーな
位置の入れ替えって言うシンプルな術式だからこそ
術式開示による効果の底上げよりも
ブラフの方が強いよね笑
東堂をキモイと思えずただただおもろくてかっこいいやつと思ってる私はどうかしてるのだろうか……
鎧の巨人ですか?
"黒閃を狙って出せる術師はいない"
手軽に瞬間移動できるって冷静に考えたらチート級の能力だよな
虎杖が投げた石と入れ替わった東堂が虎杖と位置入れ替えたら真人ワンパンだったな
改造人間に対してハンガー投げたときは慣性働いてなかったけどたんたか黒閃の時は働いてる。これ自由にきめれるとしたらここも加点ポイントなんだよな