『NieR:Automata Ver1.1a』から EDキョクノ『アンチノミー』弾いてミマシタ。
🎼 ↓チャンネル登録よろしくお願いします 🎹 https://www.youtube.com/channel/UCzzQetmqkwZvMUlKH1GHY2Q?sub_confirmation=1
Twitter Tweets by Sorairo_777_
🌷
コメントを投稿するにはログインしてください。
🌷