OFA6代目継承者の譲渡があまりにも悲惨すぎる… #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #shorts
▼引用
https://bbs.animanch.com/board/2722968/
【動画内の引用作品】
堀越耕平 (著):『僕のヒーローアカデミア』
© 堀越耕平/集英社/僕のヒーローアカデミア製作委員会
集英社:『週刊少年ジャンプ』
BONES-株式会社ボンズ
動画にて引用させていただいた画像や動画などの著作権や肖像権等は、全てその権利所有者様に帰属することを理解した上で表現の自由に基づいて動画を作成しております。
各権利所有者様や第三者に不利益がない様配慮しておりますが、動画の内容に問題がある場合は、各権利所有者様本人からメールアドレスまでご連絡頂けましたら幸いです。
動画に関しては以下の方及びガイドラインを遵守しております。
文化庁
http://chosakuken.bunka.go.jp/naruhodo/index.html
YouTube ガイドライン
https://www.youtube.com/intl/ja/about/policies/#community-guidelines
やっぱヒーローって紙一重でサイコパスっぽさある。Fateの衛宮士郎衛宮切嗣のほうがまだ現実的な人格してる。
7代目継承するだいぶ前に旦那殺されてる描写なんていつあった?
AFOにパワーゴリ押しだけで勝つオールマイト
考察で旦那説濃厚っての見た気がする…
旦那でせいし飲んで譲渡した説推してる
6代目ただでさえイケメンすぎるのに精神も強いとか男前がすぎる…
個性は因子に宿るから死体でも喰えば継承はできるんじゃね?
デクって何代目なの?
継承者アタックの時も役に立ちそうにないと考えて自分からとか言い出したしめちゃくちゃ自己犠牲の精神の強い人なんだろうなって
まぁさすがにOFAをこの世から消すみたいなことはしないんじゃね。
6代目は歴代継承者の中で一番好きや😊
性格もいいし
5代目髪ないのにどうやって譲渡したんやろ笑
六代目って中の人かっきー?
髪の毛ないやつはどうやって継承したんですかねぇ。
下の毛??? 唾液…!????
そういや黒鞭さん髪ないなぁって思った
血でも吸わせたのかな
この話ってどこで分かる?
黒鞭使うおっさんて髪の毛生えてないけど、一体ドコのお毛毛を食べさせたのかな?😮
tin毛??
6代目こんな悲惨な形で受け継がせたの?
あと五代目と六代目の詳しい関係を知ってる人教えて下さいませ
だから、笑ってるやつが強いのか
確か6代目右手もないよね
5代目ハゲてんのに6代目にどうやって継承したんだよ、ナニがあったんですかねぇ…
下半身に加えて多分右腕も無いんだよな。
俊典お前、志村菜奈の髪の毛食べたのか…けしからん
で、オールフォーワンがここまでやってる理由が究極的には支配欲でしか無いのちゃんと救いようのない悪だよね。ヴィラン連合は大体が『悪役』だけど。…柄木。おめぇは駄目だ
髪のちぎり方が…
あのハゲは一体、どこの毛を上げたんだ?もしかして、チン…
デクやオールマイトは先代から聞いてるのは判る
五代目や六代目の死に方的に以前からOFAの事情を聞いていて、いざという時に譲渡を頼める位には信頼のおける間柄だったのは確かって事かな?
最期にたまたま一番近くにいた仲間が志村菜奈だったから彼女に継承されたけど、トリノに継承されてたif√をだれか書いてくれ
オールマイト物語のスピンオフいつ
死んでもすぐならというか、個性因子が生きてれば個性の持ち主が死んでも継承できるんだと思う
この場面だけ見ると下半身なくて泣きながら笑ってて髪を差し出してるのシュール
エンさん最後に笑顔なのがヒーローだわ。
何言ってんだ死んだら日本人の中からランダムで1人に受け継がれるに決まってるだろ
6代目と7代目の関係気になるな。まあ最後まで分からなかったが。
5代目どうやって6代目に継承したんだ?
煙さん彼はピンチのときこそよく笑う
血じゃだめだったのか?
ファイナルファンブックによると、六代目は七代目に継承した後、OFAの残り火の力で煙幕を張って七代目を逃がした。
七代目もAFOから八代目とグラントリノを逃がす為に残り火の力で戦った。
八代目の継承後は言わずもがな、三代目についてもそれらしい記載があったし、OFAの残り火はしっかり仕事をしてる。
絶対髪食わせたい願望の変態多数いる
オールマイトの最後みたいな感じで7代目を命を賭して6代目が助けて受け継いでもらったみたいな感じだと予想
そういえばハゲってどうやって継承したの?
実際、体千切れてて内臓や腸がどろっと飛び出してる時にこんな笑えるもんなんだろうか?想像絶する痛さだと思うけど
個性にも意識が宿るのと、本人の意思で譲渡できるってあたり、自分の意思で肉体から切り離した物に譲渡判定が宿るって感じなんかな。
そもそも何をきっかけに継承できると気づいたのかな?1代目は。
あと能力はデクで始めて歴代の能力使えたわけだから、何を継承してたつもりなの?腕力?
同胞だった奴が半身失って託してきたのか
痛ましい…
揺蕩井さんって普通にやばいよな
旦那だったらキスで譲渡してたらエモメロいな
AFOがサーチっぽい個性使ってんのラグドールのやつくらいな気がするから当時はサーチ系個性持ってなかったんかな
それなら煙幕全開+浮遊があれば逃げるくらいはできるか
6代目初登場から一推しなのワイだけか?
よく考えたら黒鞭のオッサンはどこの毛を食べさせたんだ?