偽ナミ?ナミをマネするボンクレー! #ワンピース #onepiece
サンジいたっけ??
文春が欲しがる能力
サンジ目殴られたぞ
ルフィがナミに反応する貴重なシーン。
飛び出るハートを殴るとかどういう仕組み?
ボンクレーのルフィの声がヤジロベーだw
漫画だとサンジいなくなかったっけ
コイツがいなかったらビビとルフィたちの名シーンは見れなかった
よく考えたらインペルダウンでマゼランに触れれたののすごい
ルフィが多めにゲンコツ貰ってんのかわいそう
これええよねー
サムネ見た瞬間ナミがボンクレーの真似してると思った
でも今は完全に下位互換(デポンの)になってしまった(イヌイヌ、モデルキュウビ)
よく考えたらこのときにルフィの姿記憶してるからインペルダウンでどうとでもなりそうまあ多分もう出て来ない気がするけど
咲かせてみせようオカマウェ〜〜い😊
アニメだと中の人が大変やつw
初登場からもういい奴ってわかるよなぼんちゃん。
ウソップがいる時だけ、修学旅行のノリで、ナミに反応するってだけで、ルフィ単体だと、ナミ含めて女性に反応することはない。尾田さんがSBSで語ってたので、ナミに特別反応するわけではないんだよなぁ。
ボンちゃんが顔を変えなくても声だけなら素で完璧にマネ出来る麦わら海賊団クルーが一人だけ居る
その名はフランキー
サンジみたいな特殊例は除いて、身の能力に頼らずフィジカルで死闘を演じるのマジでかっこいい
ナミナミやばヤバいってヘンタイおいごらぁw
原作やとサンジは船上で遭遇してなかったよね!
ナミより先に幸せパンチしてたボンちゃん😂
勝手に他人の体になって全裸になるの最低すぎるw
ナミの武装色強いよな
原作だとサンジはこの時ボンクレーには会っていません。中で料理してました。
その場はゾロはいないのね
ボンチャン😢😢😢😢😢😢 生きててくれ😢
ボンちゃんよりも最強で、怖い、ナミ。
目ビンタするのはえぐい笑笑
サンジってボンクレとあってなくね?
カイドウ「ババアの件は悪かったな。殺しておいた」
監獄編ではマネマネの実の能力が冴え渡る
でも、どうやって体になるのか不思議だ。骨格も変わるし、どうなってるんだと思う
マネマネの実食べて女友達に触っときたい
やっぱりマネマネやな😅
サンジさらっと回避してて天才
そうとうよからぬことできるな
エッッッ
サンジはこの場面いて欲しくないんだよな…
こんなにマネマネが欲しいと思ったことはない
これ何話ですか、
コメントを投稿するにはログインしてください。
サンジいたっけ??
文春が欲しがる能力
サンジ目殴られたぞ
ルフィがナミに反応する貴重なシーン。
飛び出るハートを殴るとかどういう仕組み?
ボンクレーのルフィの声がヤジロベーだw
漫画だとサンジいなくなかったっけ
コイツがいなかったらビビとルフィたちの名シーンは見れなかった
よく考えたらインペルダウンでマゼランに触れれたののすごい
ルフィが多めにゲンコツ貰ってんのかわいそう
これええよねー
サムネ見た瞬間ナミがボンクレーの真似してると思った
でも今は完全に下位互換(デポンの)になってしまった(イヌイヌ、モデルキュウビ)
よく考えたらこのときにルフィの姿記憶してるからインペルダウンでどうとでもなりそう
まあ多分もう出て来ない気がするけど
咲かせてみせようオカマウェ〜〜い😊
アニメだと中の人が大変やつw
初登場からもういい奴ってわかるよなぼんちゃん。
ウソップがいる時だけ、修学旅行のノリで、ナミに反応するってだけで、ルフィ単体だと、ナミ含めて女性に反応することはない。尾田さんがSBSで語ってたので、ナミに特別反応するわけではないんだよなぁ。
ボンちゃんが顔を変えなくても声だけなら素で完璧にマネ出来る麦わら海賊団クルーが一人だけ居る
その名はフランキー
サンジみたいな特殊例は除いて、身の能力に頼らずフィジカルで死闘を演じるのマジでかっこいい
ナミナミやばヤバいってヘンタイおいごらぁw
原作やとサンジは船上で遭遇してなかったよね!
ナミより先に幸せパンチしてたボンちゃん😂
勝手に他人の体になって全裸になるの最低すぎるw
ナミの武装色強いよな
原作だとサンジはこの時ボンクレーには会っていません。中で料理してました。
その場はゾロはいないのね
ボンチャン😢😢😢😢😢😢 生きててくれ😢
ボンちゃんよりも最強で、怖い、ナミ。
目ビンタするのはえぐい笑笑
サンジってボンクレとあってなくね?
カイドウ「ババアの件は悪かったな。殺しておいた」
監獄編ではマネマネの実の能力が冴え渡る
でも、どうやって体になるのか不思議だ。骨格も変わるし、どうなってるんだと思う
マネマネの実食べて女友達に触っときたい
やっぱりマネマネやな😅
サンジさらっと回避してて天才
そうとうよからぬことできるな
エッッッ
サンジはこの場面いて欲しくないんだよな…
こんなにマネマネが欲しいと思ったことはない
これ何話ですか、