ゾンビにかまれたけどとても嬉しい #今私たちの学校は

ゾンビにかまれたけどとても嬉しい #今私たちの学校は



ゾンビにかまれたけどとても嬉しい #今私たちの学校は

View Comments (26)
  1. ヨナスウイルスは人の意識や恐怖本能で発症するか決まる。グィナムは感染した瞬間ウイルスやゾンビ化への恐怖よりチョンサンに何とかやり返したいという願望が打ち勝ってたので、それを読み取ったウイルスが学習し適合する過程で気を失ってただけ。ネガティブな感情が強いとイモータルという無症状感染者となり、知性はあるがゾンビ同様激しい食欲や怒りは抱えたままになり、他者へも感染させれる。ナムラはスヒョクをただ守りたいという思いが強かったため、イミュンと呼ばれる他者への感染は起きない無症状感染者化

  2. 死んだのかの一言に気づいた人さあれなんか進撃の巨人のエレンのお母さんが巨人化した人に似てる

  3. このドラマ韓国人の国民性がかなり反映されてるんかな
    謝りたくないためだけに、ゾンビの血を傷口になすりつけ嫌いなやつをハメてゾンビにするなど国民性が存分にでてた

コメントを残す