インフルエンザについて、私は次のように考えております。 解剖学的ではなく、人間の生まれ持っている自然の治癒力に基づいて考えてみました。 毎年今頃になると俗に言うインフルエンザと同じような症状に悩まされて来ましたが、インフルエンザのウィルスに感染するような生活状態ではないのに、これは何かあると考えて私なりの結論を出してみました。 これから冬に向けて寒くなる前の今頃と、夏に向けて暑くなる前の6月から7月にかけて、風邪のような症状で熱や咳をして寝込む人が増える傾向が見受けられます。 冬に向けて寒くなり空気が乾燥する前の症状と、夏に向けて暑くなる前の症状とは若干違いがあるように思います。 春先の症状は、これから暑くなるから暑さに対して免疫力を付けるために自分自身で身体を熱くして、冬を迎える頃に引く症状は、熱が出てそれと同時に喉の方が炎症を起こして咳が出て鼻水も出るようになります。これはこれから空気が乾燥して喉がやられてしまいます。だからそれに対しての免疫力を養うための作用だと思われます。 動物などは体毛が生えており、夏には夏毛、冬には冬毛と生え変わり、季節、季節を快適に過ごすための遺伝子を持って生まれて来ます。 人間には体毛がないので、その体毛の生え変わりに相応するのが、これから寒さが身にしみる冬先と、暑さが身に応えるようになる夏の前に、人間の身体が暑さ寒さに対応するための準備をし、それに対し生まれ持った機能が働き、免疫力を付けるために熱を出し咳をするような症状を身体自身が出すんではないかと思っている次第で御座います。 丁度、動物の体毛が生え変わるのが1週間から10日間位掛かります。人間も体調を崩してから同じ位の間、熱が出たり、咳が出て鼻水が出る症状が続きます。 動物や昆虫は、誰にも教わりもしないのに子孫繁栄の為に交尾をします。それ自体を考えても不思議なことになると思われます。これは生き物が生まれ持ったものとして生まれて来るんではないでしょうか。女性の生理もしかり、子供を産める身体になると生理が来るのか、生理が始まり子供を産める身体になるのかは分かりませんが生理が始まります。喜怒哀楽しかり、悲しいときや感動したりすると涙が出ます。これも脳に涙を出せと命令した訳でもなく自然と出て来ます。子供の乳歯もそうですが、ある年齢が来ると永久歯に生え変わります。 冬先と夏先に熱が出るのは人間が生まれたときから持っている免疫力を付けるため備わっている治癒力の一つだと思われます。 冬に向けての身体の症状の変化が時期により同じ頃にやって来るので、その時にインフルエンザなどと騒ぎ学級閉鎖などの処置をしますが、ウィルスとか病原体により身体が具合悪くなり、学級閉鎖などになるんだったら、そのウィルスとか病原体を滅没させないとならないのに、風邪薬を処方して治そうとする。身体的には熱が出てだるくなります。薬を飲むと薬の作用で少しは楽になりますが、この時にいろいろな薬を飲んでも病気ではないので気だるさは残りますが、すぐには治りません。日にちが経てば自然治癒で治ります。
注射した後みんなに泣いてるの見られるの恥ずかしいから5~7歳までコソコソ泣いてたw7~10歳は普通にいてぇーって思いながら我慢してるw1番は血を取る時と点滴が大嫌い(´・_・`)鼻注射気になるけど鼻になんか入るのすごい苦手だから私は普通の注射を頑張りますw
私は卵アレルギーがあるからインフルエンザワクチンを一度も打ったことは無いけど、お注射打つの頑張ってえらいね。😊❤
ちゅうしゃしなくてもいたくない❤
けど、1回が五千円😢 お母さんに聞いたら8000円でした
鼻に針刺すんかと
にほんのうえんでもいけるんですか?
世界やアメリカのケネディジュニアの言っていることや動向を知ればわかると思うが、打たせる親は考えなおしたほうが良いと思います。
選択できる行為なので、全て自己責任で行って下さい。
😂😂😂😂😂.
注射は得意だけど鼻はマジで激痛で泣く
カラスみたい😂
注射って、BCGのハンコ方式になると良いのに…と思うけど、
あちこちハンコ跡が残ってしまうのも嫌ですかね??
鼻から毒液😢
インフルエンザについて、私は次のように考えております。
解剖学的ではなく、人間の生まれ持っている自然の治癒力に基づいて考えてみました。
毎年今頃になると俗に言うインフルエンザと同じような症状に悩まされて来ましたが、インフルエンザのウィルスに感染するような生活状態ではないのに、これは何かあると考えて私なりの結論を出してみました。
これから冬に向けて寒くなる前の今頃と、夏に向けて暑くなる前の6月から7月にかけて、風邪のような症状で熱や咳をして寝込む人が増える傾向が見受けられます。
冬に向けて寒くなり空気が乾燥する前の症状と、夏に向けて暑くなる前の症状とは若干違いがあるように思います。
春先の症状は、これから暑くなるから暑さに対して免疫力を付けるために自分自身で身体を熱くして、冬を迎える頃に引く症状は、熱が出てそれと同時に喉の方が炎症を起こして咳が出て鼻水も出るようになります。これはこれから空気が乾燥して喉がやられてしまいます。だからそれに対しての免疫力を養うための作用だと思われます。
動物などは体毛が生えており、夏には夏毛、冬には冬毛と生え変わり、季節、季節を快適に過ごすための遺伝子を持って生まれて来ます。
人間には体毛がないので、その体毛の生え変わりに相応するのが、これから寒さが身にしみる冬先と、暑さが身に応えるようになる夏の前に、人間の身体が暑さ寒さに対応するための準備をし、それに対し生まれ持った機能が働き、免疫力を付けるために熱を出し咳をするような症状を身体自身が出すんではないかと思っている次第で御座います。
丁度、動物の体毛が生え変わるのが1週間から10日間位掛かります。人間も体調を崩してから同じ位の間、熱が出たり、咳が出て鼻水が出る症状が続きます。
動物や昆虫は、誰にも教わりもしないのに子孫繁栄の為に交尾をします。それ自体を考えても不思議なことになると思われます。これは生き物が生まれ持ったものとして生まれて来るんではないでしょうか。女性の生理もしかり、子供を産める身体になると生理が来るのか、生理が始まり子供を産める身体になるのかは分かりませんが生理が始まります。喜怒哀楽しかり、悲しいときや感動したりすると涙が出ます。これも脳に涙を出せと命令した訳でもなく自然と出て来ます。子供の乳歯もそうですが、ある年齢が来ると永久歯に生え変わります。
冬先と夏先に熱が出るのは人間が生まれたときから持っている免疫力を付けるため備わっている治癒力の一つだと思われます。
冬に向けての身体の症状の変化が時期により同じ頃にやって来るので、その時にインフルエンザなどと騒ぎ学級閉鎖などの処置をしますが、ウィルスとか病原体により身体が具合悪くなり、学級閉鎖などになるんだったら、そのウィルスとか病原体を滅没させないとならないのに、風邪薬を処方して治そうとする。身体的には熱が出てだるくなります。薬を飲むと薬の作用で少しは楽になりますが、この時にいろいろな薬を飲んでも病気ではないので気だるさは残りますが、すぐには治りません。日にちが経てば自然治癒で治ります。
がんばれ
かわいい🩷😍😂😂💕😍😍😍😘😘😘🥹🥹🥹🥹がんばりました。😊
すごい
僕子供にインフルエンザになったらこのようにやりますし、取りたいありがとうございました。すごいです。
僕だったら注射する時 泣かない
これで先日3歳の子が亡くなりましたよね…
脳に近い鼻に生ワクチンを入れるから脳炎になる可能性が注射より高いそうです。
友人の子も数人やってましたが、しばらく風邪症状が続いて休んでました😅
フルミストの添付文章読まれましたか?
感染予防率28.8%ですよ。
あからはじまるたべものたべて
れやめまやなやたなまなもやよやはやな❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤😊😊😊😊😊😚😚😚😚😚😚😚😚😚😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
りや
アンパンマン
おいじゅんたろう勉強だけしとけ
注射💉うちいけるよ?
❤🎉(笑)
注射しなくてもいいよバイキン 入らないんでしょ
よくがんばりましたねじゅたろうくんぼくもちゅうしゃがきらいですけどこのどうがでがんばりたいとおもいますがんばります❤
打たされたお子さんがかわいそう…
新薬にすぐ飛び付かないほうがいいと思います。
注射大好きです
やらない方が良い!
注射した後みんなに泣いてるの見られるの恥ずかしいから5~7歳までコソコソ泣いてたw
7~10歳は普通にいてぇーって思いながら我慢してるw
1番は血を取る時と点滴が大嫌い(´・_・`)鼻注射気になるけど鼻になんか入るのすごい苦手だから
私は普通の注射を頑張りますw
コイツ強いな
😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅
うち、ちゅうしゃしたとき、1こも、いたくなかった〜、しかも、じゅうたろうくんかわいそう😮😮😅😅😅
まだマシな方じゃね
僕も😂
これて相当毒聞いたことあるわ
注射大好きや❤❤❤
私も注射マジの本気で無理あとこの先生のキャラの声もう完全にミッキーじゃん(笑)
慶太郎くん、頑張れ
小太郎くん買ったの頑張れ
我慢して偉いぜ😊
わたしもにかてちゅうしゃ
俺は応援してるからさ
あんま無理すんなよ
でもそれも痛いでしょう。。
NICE
😂😂😂😅魔はl野津。主