【ラブライブ!】スパスタ3期”第2話”解説&考察②「あの冬毬ちゃんが冷静に分析できない?」#lovelive #shorts #μʼs #Aqours #虹ヶ咲 #Liella
毎日動画投稿&毎週土曜日”21:30″から「今週のLiella!を全力で語る」配信やってます!!!!
1日1リエラ!!!!!!!!!!
Liella!の可愛さ面白さ魅力を伝えたい!!!!!!!!!
1人でも多くの人にLiella!を知ってもらってライブに行ってほしい!!!!!!!!!!
チャンネル登録、高評価、コメントよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!
☆Twitter☆※フォロバ2億%や!!!!!!!!!!
https://twitter.com/kazukuma0413
ラブライブ公式チャンネルはこちら!!!!!!!!!!ぜひチャンネル登録お願いします!!!!!!!!!
https://www.youtube.com/@lovelive_series
▼BGM
■【DOVA-SYNDROME】https://dova-s.jp/
■トーマス大森音楽工房
▼効果音:ポケットサウンド – @pocketse
ポケットサウンドURL:https://pocket-se.info/
▼効果音:魔王魂:https://maou.audio/
ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ バーチャルスクールアイドル 蓮の空女学院 はすの空 バーチャルスクールアイドル かんかん&こなちのみらくら待機室ラジオ #蓮ノ空 #LinkLike Link!Like!ラブライブ! #リンクラ アニメ 声優 女性声優 乃木坂46 さくら学院 切り抜き まとめ ライブ レビュー せーはす
日野下花帆 楡井希実
乙宗梢 花宮初奈
村野さやか 野中ここな
夕霧綴理 佐々木琴子
大沢瑠璃乃 管叶和 菅叶和
藤島慈 月音こな
μ’s ラブライブ!サンシャイン!! Aqours アクア 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 虹ヶ咲 ラブライブ!スーパースター!! Liella!! リエラ にじよん リエラジ ラジオ コットンキャンディえいえいおー レビュー
高海千歌 伊波杏樹 桜内梨子 逢田梨香子 松浦果南 諏訪ななか 黒澤ダイヤ 小宮有紗 渡辺曜 斉藤朱夏 津島善子 小林愛香 国木田花丸 高槻かなこ 小原鞠莉 鈴木愛奈 黒澤ルビィ 降幡愛
高咲侑 矢野妃菜喜 上原歩夢 大西亜玖璃 中須かすみ 相良茉優 桜坂しずく 前田佳織里 朝香果林 久保田未夢 宮下愛 村上奈津実 近江彼方 鬼頭明里 優木せつ菜 楠木ともり エマ・ヴェルデ 指出毬亜 天王寺璃奈 田中ちえ美 三船栞子 小泉萌香 ミア・テイラー 内田秀 鐘嵐珠 法元明菜
伊達さゆり 澁谷かのん Liyuu リーユー 唐可可 クゥクゥ 岬なこ 嵐千砂都 ペイトン尚未 平安名すみれ 青山なぎさ 葉月恋 鈴原希実 桜小路きな子 薮島朱音 米女メイ 大熊和奏 若菜四季 絵森彩 鬼塚夏美
#Liella
#ラブライブ
#lovelive
#リエラジ
#伊達さゆり
#岬なこ
#liyuu
#ペイトン尚未
#青山なぎさ
#鈴原希実
#絵森彩
#大熊和奏
#薮島朱音
#結那
#坂倉花
〇動画内画像等引用元
©2013 プロジェクトラブライブ!
©2017 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!
©2020 プロジェクトラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
©2021 プロジェクトラブライブ!スーパースター!!
©プロジェクトラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ
©PROJECT YOHANE
これは姉者大好きな冬毬ちゃんを表した言葉だと思うんだけど考えすぎってこともあります!!!!
みなさんはどう思いますか???
まさにそうだと思うね 少しクゥメイを感じる その人を前にすると冷静でいられないみたいな(クゥクゥちゃんだとサニパみたいな)オニナッツは冬毬にとってはそういう存在 冬毬ちゃんに怒られるだろうけどいわゆるシスコンw
冬毬ちゃんがスーパーデレデレ姉者大好きモードになった時の予想
①敬語ではなくタメ口になる
②頭から湯気が出て、目がぐるぐる状態になる
③夏美ちゃんがグッドな答えを言うと『流石我が姉者💕可愛いでちゅね〜💕 よくできまちたね〜💕』と頭を撫でながら褒める
④夏美ちゃんがパソコンで仕事中は常にハグ
本当に姉者が大好きだからこそ、お互いにすれ違ってる感じですね(Aqoursのアニメ1期の時の3年生組のような感じ)。
あと気になったのが、それまでは必要最低限しか練習しなかった冬鞠ちゃんが、夏美ちゃんの言葉を聞いてから、トマカノーテ3人揃っての練習シーンになったから、すれ違ってはいるけど、姉者がそういうなら、って感じでちゃんと練習に合流した感じに見えるのがちょっとかわいい
冬毬ちゃんの加入はまだまだ先になると思います。5話か6話ぐらいで正式に加入するかもしれませんね。でもシンクライズでは姉妹同時に同じグループです。冬毬ちゃんは本当に頭脳派です。学校の先生に向いていると思います。早く笑っている冬毬ちゃんが見たいです。でも本当は、優しくて姉のオニナッツに甘える所が可愛いと思います。そんなに見つめないでくださいが実際にアニメでも聞いてみたいです。早く加入シーンが見たいです。これからも冬毬ちゃんの活躍が楽しみです。次の3話も期待しましょう。
このセリフ私も引っかかりましたね
ここまでのアニメの演出では姉妹仲に関して不穏な感じを漂わせてたり、姉者の前でも表情を変えたり特別な感情がある様子は見せてないです
しかしそうなんです 公式プロフィールで姉者が大好きとバラされてしまっているのです
どういう意味で「冷静ではいられない」のか、やはりそういう事でしょう
姉である夏美にデレデレ甘えてる冬毱を想像すると画面越しにニヤニヤしてまう。
恐らくアニメ後半で姉者好きが爆発する。
冬毬による姉者過保護説。
もう好きで好きでしょうがないんじゃなかろうか?
だから姉者を傷付けるモノは何であろうと許せないし、近づけたくないんだと思う。
それと、何気ない台詞だったけど夏美が冬毬にお金には変えられない素晴らしいモノとスクールアイドルを評していた、という台詞は正直嬉しかったな。
正直言うと、夏美加入時は夏美に対してあまり良い印象が無かったから、そういう二期のマイナス部分が三期で少しずつほどけていくのも観て好きなところだなぁ。
長文すみません。
まぁ姉と同じ高校にわざわざ入学してますからねぇ。
こういうのは得てして強強だったキャラも、加入して仲間になった瞬間弱体化するんよな……
オニナッツがトマに話しかけたとき超冷たかったのに
デレデレになったら推しちゃう
時々、ロシヤ語でオニナッツにデレるトマリン…、あ、それは別の作品か…😅(一応、あちらもラブライブ!と同じ角川系でした)
因みに、私は…時々、ロシヤ語でブチキレるサーシャ…ですが…😁
2話ラストのセリフで、いかに姉者が大好きかわかりますね。
ダイヤさんみたいに
なりそうだ
別の動画で見たのだが「Liellaに姉を取られて嫉妬しているだけでは」というコメントに妙に納得してしまった。
多分ですが何話か鬼塚姉妹の愛情からのギクシャクした関係が続き、スクールアイドルを通じて分かりあえる。
なんて予想ができますね。
マル姉も途中出てきてこちらもお互いを認め合う関係に。
アリアの存在が気になるところですが、別な高校で強力なライバルとしLiellaに立ちはだかる。なんてある?
トマカノーテとLiella!が合体する前に、鬼塚姉妹の掘り下げ話がきっとあると思います。
本当は姉者が大好きだけど、それを姉者に悟られるのが嫌なのか、もしくは夏美側が勝手に軽蔑されていると思い込んでいるのか、色々想像しちゃいますね!
本当はお互いがお互いのことを大好きだけど、それをうまく表に出せないのだと思いました。
エンディングで二人仲良く「オニナッツ」をやっているように、11人になったら笑顔の冬毬ちゃんをみたいですね!
なにそれ
それがホントならめっちゃ萌えるだが
確かにアニメとEDの冬毱ちゃんの表情が違いすぎる….
そして2話のスクールアイドルは姉者を絶対傷つけると言う発言が気になる
データキャラが測れない物を目にしてショート起こすのはもはやお馴染み
今のところ、デレた冬毬は想像できまへんwまぁEDではニコニコしてるので、そう遅くはないかもですな。あと未だにさくと冬毬のギャップが合ってない感が否めないw