ミメイに「黄色い主人公」を読まれるMay4
編集がうますぎるwミメイ今までめっちゃライム読みしたからね(されたこともあったけど)ピラフ星人長い間お疲れ様でしたかっこよかったですMay4もピラフ星人の後輩として頑張って!!
ピラフ星人と、めいほうのほうがおおいだろ
ミメイ😂
May4の声ってなんか落ち着く!明日も頑張ろう!ってなる!
May4めっちゃびっくりしてて草
やろ?とかガチめに確かめてるように聞こえなくて草w
編集うま
ガードマンの早く帰ってこい晋平太ちょっと感動したかも🥺
ピラメい最高!
この立ち回り理解してるメイフォーは好き。ただファンが無理なのと、ナインフォーのときとかは嫌だから一回黒染めして普通にラップしてほしい
ゼペットでめいほうつくったよ
このビート何か教えて!
アンチ二度とアンチすんじゃねぇ
💢💢( ・̆⤙・̆ )(*`◯´*)٩(๑•̀ ₃ •́ )۶怒怒
May4普通に上手いのにライム読みするのエグすぎる
叩かれながらもでた10年間は、ひどいよ😢
すごすぎ😮
May4の「?」の顔可愛すぎる!まじで好き
途中で言うのやめた?!
編集上手くね
普通に熱いバトルだしMay4が驚いてるのおもしろい😂普通にどっちもかっこいい!
次の相手を呼んでもいいかは強い
コメントを投稿するにはログインしてください。
編集がうますぎるwミメイ今までめっちゃライム読みしたからね(されたこともあったけど)ピラフ星人長い間お疲れ様でしたかっこよかったですMay4もピラフ星人の後輩として頑張って!!
ピラフ星人と、めいほうのほうがおおいだろ
ミメイ😂
May4の声ってなんか落ち着く!明日も頑張ろう!ってなる!
May4めっちゃびっくりしてて草
やろ?とかガチめに確かめてるように聞こえなくて草w
編集うま
ガードマンの早く帰ってこい晋平太ちょっと感動したかも🥺
ピラメい最高!
この立ち回り理解してるメイフォーは好き。
ただファンが無理なのと、ナインフォーのときとかは嫌だから一回黒染めして普通にラップしてほしい
ゼペットでめいほうつくったよ
このビート何か教えて!
アンチ二度とアンチすんじゃねぇ
💢💢( ・̆⤙・̆ )(*`◯´*)٩(๑•̀ ₃ •́ )۶怒怒
May4普通に上手いのにライム読みするのエグすぎる
叩かれながらもでた10年間は、ひどいよ😢
すごすぎ😮
May4の「?」の顔可愛すぎる!まじで好き
途中で言うのやめた?!
編集上手くね
普通に熱いバトルだしMay4が驚いてるのおもしろい😂
普通にどっちもかっこいい!
次の相手を呼んでもいいかは強い