舐めて成功して二度おいしい #イカゲーム
コンギ
スゴイ😊
何か男の人が、垂水駅なめてたのが面白かったな
攻略法見つけるのはデスゲームの醍醐味よな〜
ソンギフンなんで傘選んだか言うと小さい時傘をなくして親に怒られたから傘選んだ(違う事だけどね^_^
普通にこの場面でおいしいと思えるのは草
スタッフ「なんで舐めてるんだろう」
じいさん「なにやってんだあいつ」
ホント名シーン
これ傘を選んで成功した人は次のゲームでアドバンテージか何かあるのかと思ったら理不尽なだけだった😂
成功のところ 3番になっとる😂
ぎふんだいすき
357番成功が3年おしんしんせっこに聞こえる
ミニョ(あ~手熱い)
まだシーズン2見てないけど、もし型抜き続行になったら舐めるの禁止になりそう
ギフンの型よく見たらライター使ったあとあるやん
おじいちゃんがなにしてんのみたいに見るの草
🥹🥹🥹😆😃
212番の人ホライゾンみたいw
おじいちゃん認知症なんd…
舐めてる時ケーキのフィルムみたいな舐め方
俺なら抜けた瞬間嬉しくてそのまま食べちゃうね
(212番)ニヤッ😏
よっしゃぁ傘きれいに取り出せt(バリっ
😅😊
全力で1人だけ舐めてるの草
ピンクガード引いてる?w
まぁ…ゲーム主催者側だと異常光景過ぎるからなw
001番の「何をしとるんじゃ」みたいな顔すこw
監視役「なぁにこれぇ?」
絵面汚くて笑える😂
舐めて成功して2度美味しいはナメてるだろwww
コメントを投稿するにはログインしてください。
コンギ
スゴイ😊
何か男の人が、垂水駅なめてたのが面白かったな
攻略法見つけるのはデスゲームの醍醐味よな〜
ソンギフンなんで傘選んだか言うと小さい時傘をなくして親に怒られたから傘選んだ(違う事だけどね^_^
普通にこの場面でおいしいと思えるのは草
スタッフ「なんで舐めてるんだろう」
じいさん「なにやってんだあいつ」
ホント名シーン
これ傘を選んで成功した人は次のゲームでアドバンテージか何かあるのかと思ったら理不尽なだけだった😂
成功のところ 3番になっとる😂
ぎふんだいすき
357番成功が3年おしんしんせっこに聞こえる
ミニョ(あ~手熱い)
コンギ
まだシーズン2見てないけど、もし型抜き続行になったら舐めるの禁止になりそう
ギフンの型よく見たらライター使ったあとあるやん
おじいちゃんがなにしてんのみたいに見るの草
🥹🥹🥹😆😃
212番の人ホライゾンみたいw
おじいちゃん認知症なんd…
舐めてる時ケーキのフィルムみたいな舐め方
俺なら抜けた瞬間嬉しくてそのまま食べちゃうね
(212番)ニヤッ😏
よっしゃぁ傘きれいに取り出せt(バリっ
😅😊
全力で1人だけ舐めてるの草
ピンクガード引いてる?w
まぁ…ゲーム主催者側だと異常光景過ぎるからなw
001番の「何をしとるんじゃ」みたいな顔すこw
監視役「なぁにこれぇ?」
絵面汚くて笑える😂
舐めて成功して2度美味しいはナメてるだろwww