カミキの逆恨みでアクアは殺されたって世間では報道されてるから、アクアとそっくりのカミキの死体をアクアの死体と間違えただけなのかと思ってた。アクアが生きてると人殺しがバレるから皆の前に姿を現してないだけで実は生きてるんじゃ?
溺れたことありますが苦しくてもがきどうにか水面に出ようと頑張りますが力尽きて諦めると苦しさが薄らいでいき、なんか楽になって来て心地良くなって自然体になる。その時は運良く助けられて病院で目を覚ましましたがかなり長い夢(体感数年)を見てた気がします。アクアの最後を見てるとその時のことを思い出す。でもマジで楽になるまではかなり苦しいのでおすすめはしない。
あかねのお腹の中にはね…
なんで遺族がテレビで死んだこと知るねん
悲報 推しの子
東リべと化す
推(すい)とも読めるから水(すい)死の子って言ってる人見て震えた
あかねいい女すぎる〜
え…?アクア推しなんだけど…めちゃくちゃ悲しい…。
チョット、ナニイッテルカ、ワカラナイ…..?
読者の考察通りに進んでほしかった。結局ルビーとの禁断の愛にいって復讐したんだ、、重曹ちゃんであってほしかった
おーいめちゃくちゃネタバレくらったわ
カミキの逆恨みでアクアは殺されたって世間では報道されてるから、アクアとそっくりのカミキの死体をアクアの死体と間違えただけなのかと思ってた。
アクアが生きてると人殺しがバレるから皆の前に姿を現してないだけで実は生きてるんじゃ?
誰よりもミヤコさんが可哀想
アイはドームは立てない、アクアはドームを見れない、ルビーはドームに立つ、、こんな話泣かない人居ねぇよ、、😭
えっとカミキがお母さん殺した人なのかな?
赤坂アカは長編を畳むのが下手すぎる
いつだったか 推しの子 の「推」って字を推理の
すい って読み方すれば 「すいしのこ」になるとか言ってたな…
普通はアクアの遺体が発見されたらミヤコさんたちに確認してもらうでしょ。何でミヤコさんたちもニュースで初めて知ってんだよww
また転生しそう
ネタバレしね
無駄死にだから最悪
溺れたことありますが苦しくてもがきどうにか水面に出ようと頑張りますが力尽きて諦めると苦しさが薄らいでいき、なんか楽になって来て心地良くなって自然体になる。
その時は運良く助けられて病院で目を覚ましましたがかなり長い夢(体感数年)を見てた気がします。
アクアの最後を見てるとその時のことを思い出す。
でもマジで楽になるまではかなり苦しいのでおすすめはしない。
推(すい)しの子
アクアってさ1話でもう死ぬって分かるんじゃないかな?アイとアクアが扉の向こうにいてルビーが反対側にいたからそこで死ぬのと生きるのが別れていたんだと思う
誰が望んでるこの展開
1期のEDと構図がほぼ同じなの辛。
やばい悲しい😭 あかね推しだからこそ生きてほしい。でもあかねも対策をしていたし、死ぬということがないかも?
カミキに復讐したんかな。
結構尖った内容というかマーケティングの分析とか詳細に描かれてる描写が多くてそこも新鮮で人気だったのに、一昔前の映画のレオンみたいな美少女のために死にたい男の憧れ叶えた死に方だけ時代遅れでダサく感じた
最初の頃は芸能界の裏とか本当にあることとかが一番のウリだったと記憶してるんだが、結局一期と同じ展開で胸糞展開のファンタジー話だったのか。
【推しの子】→推(すい)しの子→水死の子
【⠀】は棺桶
って考察は結構早い段階でされてたから、カミキと海に行った時点でもう助からないんだろうなって思った
てか、なんで溺れた?
推しの子って流行ってるけど、アイって子は死ぬの?
悲惨な結末の割に話のプロットが雑だからハッピーエンドじゃあかんかったん?となる
かなちゃんには辛すぎた…
「君とならどこへでも堕ちて行けたのに」が
グッとくる…(இωஇ`。)
あかねが誰よりもアクアの推し活してたよな
再転生
アクア救われて欲しかったよ😢
設定なしにして、分かってたし絶望したのになんで助けに行かなかったのかと謎
ストリー的には、仕方が無い面もあるが、もっと前向きなストリーにして欲しかったね。読者置き去り感はあるかな。
作者は予定通りで満足感あるかもしれないが
シンプルに、は?ってなった
始まりが鬱展開だったし
終わりもそうなのかなぁとは思ってた
むしろハッピーエンド系になるには、アクア周りの色恋関係が複雑すぎて
濁す系の終わりしか無さそうだしなぁ
ご冥福をお祈りします
転生しい
身内の訃報をニュースで初めて知るなんて事あるかな?すげぇ違和感なんだけど…
全然読んでないから知らなかったけど、こういう展開になるんだ…
絶対また転生してくるやん
完全犯罪で生き延びてほしかった
アクア死なないで❤️😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢
重曹の発狂具合が心底痛かった😭