これだけかれたもん、さっきはパン一個だったしよー、死にそうな目に合わせてしかも飯がこれからあー、ちょっと失礼しますよー、すみませんねー、ありがとうございまーす、卵とサイダーを下さいよ、私もまだもらってません あの人達が二回受け取りました私見たんです
今日ちょーど見た、すーごく面白かった😊
釈放されなかった世界線のホリエモン
どんどん雑になっていく食事
ステーキぐらい用意しろや
ちょっとぽっちゃりしてる店員(?)可愛い
海
賊
王
に
お
れ
あ
な
る
┏┓┏┳┓ ┏━┓┏┓┏┓
┃┃┗┻┛ ┗━┛┃┃┃┃
┃┗━━┓ ┃┃┃┃
┃┏━━┛ ┃┃┗┛
┃┃ ┏━━┛┃┏┓
┗┛ ┗━━━┛┗┛
普通にこのシーン好き
あの女チクるの遅すぎやろ
2回並んだやつ撃てよ
2回並んだやつ打てよそしたら人数少なくなるし
カイジだと取れないやつが責められる流れだ
ホリエモン
平等語ってるくせに不正見逃してる運営はざるだ
ちくるのナイス
コンギ
今夜運営は乱闘を起こしたかったから食事からこの後の展開まで全部計画通りだったんだろうね
どんな作品も必ず飲食するよね。
仮面の人太ってて可愛い
この後こいつら殺される?
271番が優勝する世界線見てー
だるまさんがころんだ
人数を減らすためにわざと減らしたんよなぁ〜
正直に言ったこの女性は後に😢
2になったらちょっと飯が良くなってるな。
続きは!!
タラタラ動いて最後尾になるマヌケ
これに関してはちゃんとした食事を用意してりゃ起きなかったトラブルだし運営が雑すぎる
パンサー菅いるやん!
イカゲームってどこでみれるん?
MYいて草
卵の殻剥くの上手すぎ笑笑
この卵を生卵だと思ったのは俺だけじゃないはず
コンギ
コンギ
ご飯があるだけ、感謝しなきゃ!!〜
What thing the
0:24 矢地祐介や!
字幕版しか勝たん
コンギ
2人が2人食べたとしてもあと1個はどこ行った?
こぎん
番号で分けるなら誰が受け取ったか記録しておけばいいのに
ドクスが卵むくシーン卵の殻むくの早すぎて笑った
あとミニョとドクスのペア謎に好き
あの女の人名前忘れるからベラトリックス
って呼んでた記憶が出てきたありがとうございます
食べれないよりはマシだよ私すごいお腹空くからな
これドクスの死因が天罰って書かれてたのが分かった
刃牙?
「ちょっと失礼しますよー」「すみませんねー」「ありがとうございま〜す」からのexcuse me は草
おれのをよこせって言ってる人なんかむかつく
これだけかれたもん、さっきはパン一個だったしよー、死にそうな目に合わせてしかも飯がこれからあー、ちょっと失礼しますよー、すみませんねー、ありがとうございまーす、卵とサイダーを下さいよ、私もまだもらってません あの人達が二回受け取りました私見たんです
確かにたまご一つだけはキツイな