ピラフ星人って人ラップうま!!
ピラフ星人ラップ上手ぁ!!
「デヴィ夫人も言うよあんたデブね」のところめっちゃ好き
Adoさんも早口してるよ
サングラスかっこいい
❤❤🎉😊。🎉🎉🎉🎉🎉🎉😮❤❤❤❤❤❤( ^ω^ )
ネオジェネじゃない???
声が聞き取りやすくて好き
ピラフ 星人いつもうすぎなんだよな
はやすぎてびっくした😮
あん!は流石におもろい
ピラフマジサンプリングし過ぎじゃね?
フルはneogeneだよ
普通に早く上手すぎ!!!
なんかよんろく喋った瞬間カットされてんので吹いた
悲報:ピラフくんナルシストだった
ピラフ星人カッコイー🤗
負けたら改名焼豚チャーハン あぁてめぇが00?
階段ガクブルお膝にくる
百足に デヴィ夫人も言うよ「あんたデブねぇ」
超目に来る
骨身に染みて来るけど
豚ちゃん相手に餌付け エビデイ
ピーナッツくんの曲サンプリングしてるとこ愛感じる
テンポが良すぎで気持ちいい
ピーナッツくんの…!
めっちゃ早口でラップ歌えるのすごい
かっこいい!❤❤❤すき
あげる会場
自分のことピラフ星人ってひとらっぷうまってかくのおもろい www
もっと聞きたい❤ピラフ星人のラップ𝑰 𝑳𝑶𝑽𝑬ピラフ星人
最後の「俺のショーケースです。みなさん楽しんでってくださーい」のところ好きなんだけど同志いない?
ピラフ星人の早口好き❤😊
最初おもろない〜って見てたけど、最近結構上手いって感じてる
ピラフ」ネオジェネ全員調子はどう!!よんろく」あら………………
あんたやw
字幕ほとんどあってんの草
死神に告げる人生のリミットっていうところかっこいい
こう言う人早口言葉凄いんでは?
ピーナッツくん好きやなほんま
ダサイ
※これは本人が投稿しています。
らっふ
ピラフ星人ラップの時早口ですごい❤
ウマ
タイトルが一番おもろい
めっちゃ早いのに早口で言えてるのすごすぎる
早口でめっちゃ好きれ
コメントを投稿するにはログインしてください。
ピラフ星人ラップ上手ぁ!!
「デヴィ夫人も言うよあんたデブね」のところめっちゃ好き
Adoさんも早口してるよ
サングラスかっこいい
❤❤🎉😊。🎉🎉🎉🎉🎉🎉😮❤❤❤❤❤❤( ^ω^ )
ネオジェネじゃない???
声が聞き取りやすくて好き
ピラフ 星人いつもうすぎなんだよな
はやすぎてびっくした😮
あん!は流石におもろい
ピラフマジサンプリングし過ぎじゃね?
フルはneogeneだよ
普通に早く上手すぎ!!!
なんかよんろく喋った瞬間カットされてんので吹いた
悲報:ピラフくんナルシストだった
ピラフ星人カッコイー🤗
負けたら改名焼豚チャーハン あぁてめぇが00?
階段ガクブルお膝にくる
百足に デヴィ夫人も言うよ「あんたデブねぇ」
超目に来る
骨身に染みて来るけど
豚ちゃん相手に餌付け エビデイ
ピーナッツくんの曲サンプリングしてるとこ愛感じる
テンポが良すぎで気持ちいい
ピーナッツくんの…!
めっちゃ早口でラップ歌えるのすごい
かっこいい!❤❤❤すき
あげる会場
自分のことピラフ星人ってひとらっぷうまってかくのおもろい www
もっと聞きたい❤ピラフ星人のラップ
𝑰 𝑳𝑶𝑽𝑬ピラフ星人
最後の「俺のショーケースです。みなさん楽しんでってくださーい」のところ好きなんだけど同志いない?
ピラフ星人の早口好き❤😊
最初おもろない〜って見てたけど、最近結構上手いって感じてる
ピラフ」ネオジェネ全員調子はどう!!
よんろく」あら………………
あんたやw
字幕ほとんどあってんの草
死神に告げる人生のリミットっていうところかっこいい
こう言う人早口言葉凄いんでは?
ピーナッツくん好きやなほんま
ダサイ
※これは本人が投稿しています。
らっふ
ピラフ星人ラップの時早口ですごい❤
ウマ
タイトルが一番おもろい
めっちゃ早いのに早口で言えてるのすごすぎる
早口でめっちゃ好きれ