実際ルルが本気でギアスかけれないのって楠生、リムル、サンズくらいか?Lは常に警戒してそうだけど乱歩、王馬あたりは頭脳派でも隙ありそうだし他の面子は単純に人の好さで目を見て話しそうギアスで無理やり勝ちにいってない辺りまだ何か出てきてない思惑ありそうなんだよなぁ
1日目から見てきました!白っぽいのは乱歩とサンズでつぎにサンズが襲撃されそうかな。狐はLっぽいかな?人狼で運営はリムルかな?リムルはスキル次第で偽装工作もできるし証拠隠滅もできる。多分最後の火を使って殺害したのはわざと証拠を残して曖昧にする。多分運営であるリムルが狐という役職を入れた理由はリムルが絶対に疑われるから。そして、運営が吊られたら元も子もない。、、、わからん
王馬さんが何のキャラか分からないんだけど、あのタイミングでリムルをゴリ推しするところに狐っぽさを感じてしまった… このチャンネル初めて追ったんだけど、よく出来ていてめちゃくちゃ面白い。他のシリーズも覗いてみる!
今わかった。狐はわかんないけど人狼は王馬で黒幕はエラーサンズ人狼から話すけど多分王馬は、でかい方のコンロを使ったと思う。大きい方だと火が燃えるけど燃料を捨てれば誤魔化せる。そして黒幕はエラーサンズ理由はエラーサンズは相手のスキルを消せるから多分リムルのスキルを消した。そして黒幕(エラーサンズ)はリムルにこう言った『わざと人狼の真似をしろ、しなければ、お前の大切な仲間を消すぞ』と、長い説明をしてすいません。最後まで見た人ありがとうございます。
なんかめっちゃ王馬が殺したがってる…原作ではこういうキャラなんだろうけど狐が出てきた時からどんどんヒートアップしてる気がする。 王馬が狐でリムルが人狼だと思う でもリムルだとわかりやすいのかな…作者さんの意図がわかんない…すげぇ🫨🫨🫨
いやほんとすげーな虎杖もLもちゃんと原作知ってる身からするとキャラに違和感ないさらに緻密なトリックとストーリーまでセットで原作の新作読んでるようこれ両立するのってめちゃくちゃむずい大体の二次創作はキャラの解像度は高くても原作の強さとか頭の良さは再現できない
2:40 ケチャップ減ってない?サンズが飲んだのかそれとも…
リムル、、、シエルさんで何とか解析出来ないのかな?
実際ルルが本気でギアスかけれないのって楠生、リムル、サンズくらいか?
Lは常に警戒してそうだけど乱歩、王馬あたりは頭脳派でも隙ありそうだし
他の面子は単純に人の好さで目を見て話しそう
ギアスで無理やり勝ちにいってない辺りまだ何か出てきてない思惑ありそうなんだよなぁ
キッチンのケチャップが無くなってた
サンズが狐だっていう夢見た
何日までやるの?
1日目から見てきました!
白っぽいのは乱歩とサンズでつぎにサンズが襲撃されそうかな。
狐はLっぽいかな?
人狼で運営はリムルかな?リムルはスキル次第で偽装工作もできるし証拠隠滅もできる。多分最後の火を使って殺害したのはわざと証拠を残して曖昧にする。多分運営であるリムルが狐という役職を入れた理由はリムルが絶対に疑われるから。そして、運営が吊られたら元も子もない。
、、、わからん
最近見始めたが面白い
王馬さんが何のキャラか分からないんだけど、あのタイミングでリムルをゴリ推しするところに狐っぽさを感じてしまった…
このチャンネル初めて追ったんだけど、よく出来ていてめちゃくちゃ面白い。
他のシリーズも覗いてみる!
今わかった。狐はわかんないけど
人狼は王馬で黒幕はエラーサンズ
人狼から話すけど多分王馬は、でかい方のコンロを使ったと思う。大きい方
だと火が燃えるけど燃料を捨てれば
誤魔化せる。そして黒幕は
エラーサンズ理由はエラーサンズは
相手のスキルを消せるから多分リムルのスキルを消した。そして黒幕(エラーサンズ)はリムルにこう言った
『わざと人狼の真似をしろ、
しなければ、お前の大切な仲間を
消すぞ』と、長い説明をして
すいません。最後まで見た人ありがとうございます。
Lが狐だといいな
推理でリードしてるLか乱歩のどっちかが狐説強そう
うーうーうー
しか喋らんやつ早く脱落してくれ
これ思ったのだが村人詰んだんじゃね
一応下に書く
今のところおーまが狐っぽいかも
シナリオも絵のクオリティもちょっと磨けば金取れるとんでもないレベルの原石だろこれ。
控えめに言って天才クリエイター。
わ〜!!!めっちゃ面白い!!!!めっちゃ面白いです!!好きなキャラばっかりで一気に見ちゃいました!めっちゃ面白い!!続きも楽しみです🫶
サムネにサンズがいないの気になるな…
乱歩さんと虎杖が人狼で狂人がギアスの人で狐がまめっちやと思う
王馬がリムルに投票しようって言ってたのは虎杖が人狼だと気づいて、今、人狼を吊ってしまったら狐勝利で村人が負けてしまうから怪しいリムルを吊ろうって言ったのかな?
朝サンズいなかったから狐か人狼じゃない?
決定的な証拠をLが探すのが原作に忠実でめちゃくちゃいい…
なんかめっちゃ王馬が殺したがってる…原作ではこういうキャラなんだろうけど狐が出てきた時からどんどんヒートアップしてる気がする。
王馬が狐でリムルが人狼だと思う
でもリムルだとわかりやすいのかな…作者さんの意図がわかんない…すげぇ🫨🫨🫨
ガチ面白い
😢😢😢😢😢😢😢😢
Lが人狼なんだろうな〜
あんなに頭いいのに黒陣営おいつめてないしな
いやほんとすげーな
虎杖もLもちゃんと原作知ってる身からするとキャラに違和感ない
さらに緻密なトリックとストーリーまでセットで原作の新作読んでるよう
これ両立するのってめちゃくちゃむずい
大体の二次創作はキャラの解像度は高くても原作の強さとか頭の良さは再現できない
乱歩も人狼じゃない?だって人狼なら真っ先に56スだろうし