本家ってこんなんだったんだ#クレヨンしんちゃん #ラップ #ラップバトル #ピラフ星人
しんちゃんのラップ覚えたい
ディスリよりおバカの方が勝つのだな。
しんちゃんの中の人も普通にうまい😮
あんこうwwwwww
ぶりんばんばんぼん が幼稚園児や小学生に受けたことでラップを広めようとしてるの草
いつになったらクレしんラップ廃れるんやろ😂😂😂もうそろええってmay4とかのやつも何がおもろいねんこれ😂😂
しっかりディスってからラスト平和に締めるのまさにしんのすけだわ
😮
やっぱしんちゃん好きだわ、なんか可愛い
1個の韻でバリエーション豊富なんしんちゃんらしいな
声変わった?
1人で牛丼ってチー牛の事かな
この系の動画の本家じゃないやつ見たことない
コンパもアローンは強烈で草
しんちゃん言葉遊び上手だからなぁ
結局友達多いマウントなんかwww
隙あらばチョコビの宣伝…この園児やりおる
なるほど幻惑系のアビリティか
しんちゃんラップ上手いだけど天才児なんだけどしんちゃん最強
このディス辛辣すぎる
皮肉で勝つのえぐい
相変わらず違和感しかない声
しんちゃんうますぎん、ラップ
ホーム・アローンw
ビートがいいね
1人で牛丼(グサ)
ラップ上手すぎwww😂
チョコビうまうま
なっつ
リズム良すぎ😂😂
うまい🎉🎉🎉🎉🎉🎉
ラップできてなくて草笑笑てかほぼラップちゃう笑笑
しんちゃんかわいい❤️❤️😍
ラツパかざまくとねねちゃんとしんちゃんつよすぎわろた
攻めすぎだろww
この曲好きだわ~
コメントを投稿するにはログインしてください。
しんちゃんのラップ覚えたい
ディスリよりおバカの方が勝つのだな。
しんちゃんの中の人も普通にうまい😮
あんこうwwwwww
ぶりんばんばんぼん が幼稚園児や小学生に受けたことでラップを広めようとしてるの草
いつになったらクレしんラップ廃れるんやろ😂😂😂もうそろええってmay4とかのやつも何がおもろいねんこれ😂😂
しっかりディスってからラスト平和に締めるのまさにしんのすけだわ
😮
やっぱしんちゃん好きだわ、なんか可愛い
1個の韻でバリエーション豊富なんしんちゃんらしいな
声変わった?
1人で牛丼ってチー牛の事かな
この系の動画の本家じゃないやつ見たことない
コンパもアローンは強烈で草
しんちゃん言葉遊び上手だからなぁ
結局友達多いマウントなんかwww
隙あらばチョコビの宣伝…この園児やりおる
なるほど幻惑系のアビリティか
しんちゃんラップ上手いだけど天才児なんだけどしんちゃん最強
このディス辛辣すぎる
皮肉で勝つのえぐい
相変わらず違和感しかない声
しんちゃんうますぎん、ラップ
ホーム・アローンw
ビートがいいね
1人で牛丼(グサ)
ラップ上手すぎwww😂
チョコビうまうま
なっつ
リズム良すぎ😂😂
うまい
🎉🎉🎉🎉🎉🎉
ラップできてなくて草笑笑てかほぼラップちゃう笑笑
しんちゃんかわいい❤️❤️😍
ラツパかざまくとねねちゃんとしんちゃんつよすぎわろた
攻めすぎだろww
この曲好きだわ~