がーどまん×ミメイにピラフ星人と挑んでボコボコにしてみたww #shorts

がーどまん×ミメイにピラフ星人と挑んでボコボコにしてみたww #shorts



がーどまん×ミメイにピラフ星人と挑んでボコボコにしてみたww #shorts

View Comments (29)
  1. 凄いよく頑張ったと思いました負けたのはきっと悔しいと思いますでも負けた時も我慢してるのがすごいいい性格です

コメントを残す