#強さ比べ #カラフルピーチ #どっちが強い 突然変異した人喰いふうはやから逃げ切れ、ふうはやVSじゃぱぱ、個人的、項目比べ
どゆこと?
音ズレしすぎ笑
普通のpsで言えばふうはやさんかな?
今言うことじゃないと思いますが魔法使いからぴちの絵を描いた人が転載や使用はしないで下さいって言ってました
ちょっとよくわかんないっすね😂
通常だったらふうはやさんで覚醒だったらじゃぱぱさんかな?まてよ、じゃあふうはやさんが覚醒したら…??
じゃっぴかな?
他の人も言ってるんですけどそういうまほがくのイラストは本人に許可を取るか使用しないでくださいのどっちかですよ!
じゃぴだと思ったよ
ジャパ最強❤
I.Qでじゃっぴが勝つ?笑わせるな
じゃっぴかっこいい
じゃぱさんはブラックピエロの時にピエロ2vsクラフター1でふうはやさんに勝ってるから上手いけどね…
いいバトルやんけ!
ふうはやこわい
じゃぱぱのこえかっこいい
こわい😱
究極過ぎません?
コメントを投稿するにはログインしてください。
どゆこと?
音ズレしすぎ笑
普通のpsで言えばふうはやさんかな?
今言うことじゃないと思いますが魔法使いからぴちの絵を描いた人が転載や使用はしないで下さいって言ってました
ちょっとよくわかんないっすね😂
通常だったらふうはやさんで覚醒だったらじゃぱぱさんかな?まてよ、じゃあふうはやさんが覚醒したら…??
じゃっぴかな?
他の人も言ってるんですけどそういうまほがくのイラストは本人に許可を取るか使用しないでくださいのどっちかですよ!
じゃぴだと思ったよ
ジャパ最強❤
I.Qでじゃっぴが勝つ?笑わせるな
じゃっぴかっこいい
じゃぱさんはブラックピエロの時に
ピエロ2vsクラフター1で
ふうはやさんに勝ってるから
上手いけどね…
いいバトルやんけ!
ふうはやこわい
じゃぱぱのこえかっこいい
こわい😱
究極過ぎません?