アイス食ってるミメイにならMCバトルギリ勝てる説www

アイス食ってるミメイにならMCバトルギリ勝てる説www



アイス食ってるミメイにならMCバトルギリ勝てる説www

View Comments (44)
  1. ピラフ 星人のファンなんだけど😢 学校でいつも真似してます顔面 アイス わひどい野郎アルミ チャーハンとカルビバーガー めっちゃくちゃ食べてるんだけどちょっと気まずい😅😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢勇気を出せ天上天下唯我独尊

  2. 別に食べちゃいけないわけじゃないけどミメイってソフトクリーム食べるんだ……って感動がある
    ピラフ星人のカメラめっちゃ前後しててノッてるの良

  3. パッと考えついたのが2倍角の定理を用いてtan2°=有理数
    tan4°=有理数

    tan32°=有理数
    加法定理よりtan(32°-2°)=有理数
    tan30°=√3/2より矛盾

    ってやろうと思ったけど動画のやつの方が綺麗やな

コメントを残す