ピラフ 星人のファンなんだけど😢 学校でいつも真似してます顔面 アイス わひどい野郎アルミ チャーハンとカルビバーガー めっちゃくちゃ食べてるんだけどちょっと気まずい😅😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢勇気を出せ天上天下唯我独尊
パッと考えついたのが2倍角の定理を用いてtan2°=有理数tan4°=有理数…tan32°=有理数加法定理よりtan(32°-2°)=有理数tan30°=√3/2より矛盾 ってやろうと思ったけど動画のやつの方が綺麗やな
アイスの後即興なんやったら結構うまいけどどうなんやろ、ミメイネタ嫌いやしなぁ
しれっとmae4いるやん
ミメイアイス二個食べてるとこ可愛い。
流石にキラーパスすぎる
イケメンだな
キメェは草
アイス食ってるミメイ可愛いww
声がいいな、
かつこ
僕オラフww
両手にアイス
ジュエリーじゃない方の
ミメイうま笑
天上天下唯我独尊ニキいるくね?
アイス1個丸々くれるとかミメイ聖人だな
全然内容と関係ないんやけどさ、こういうの見たら場所特定したくなるのなんかの病気だよな
オラフは割とパンチラインなってる
😢😢ピラフ聖人大丈夫
ミメイの笑顔が大好きっす
ピラフ 星人のファンなんだけど😢 学校でいつも真似してます顔面 アイス わひどい野郎アルミ チャーハンとカルビバーガー めっちゃくちゃ食べてるんだけどちょっと気まずい😅😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢勇気を出せ天上天下唯我独尊
こぼれたアイス掃除した?
TERUのサンプリングだよね?
ミメイの裏側いつもおもろいんよな笑笑
なんだかんだミメイと仲良くていい^_^
別に食べちゃいけないわけじゃないけどミメイってソフトクリーム食べるんだ……って感動がある
ピラフ星人のカメラめっちゃ前後しててノッてるの良
オム兄がラップしだしたんかとおもたw
ミメイひどすぎよ😢😢😢😢😢😢😢
ピラフせいじんかわいそう
やっぱピラフ星人すげー
May4いるの草
May4は嫌いだけどピラフは好きそう
これでサングラス無くしたんか…
きもいわ言ったらあかん😂
冷たい物食べてたのに舌回るのすごい
パッと考えついたのが2倍角の定理を用いてtan2°=有理数
tan4°=有理数
…
tan32°=有理数
加法定理よりtan(32°-2°)=有理数
tan30°=√3/2より矛盾
ってやろうと思ったけど動画のやつの方が綺麗やな
あぁ10万が…
年下におっさんは草ww
なんかアイス食ってんの可愛い
ピラフ星人をキレさせたミメイの末路
ピラフ星人そのめがね10万するんでしょ
両手アイス子供みたいで可愛いw
ミメイ結構ギリギリまでアイス食べてんの笑える
うま!
ミメイかす
子供みたいにミメイ可愛過ぎだろ