10:00もしジャイアンだけだったらスネ夫自身も同情してそう。スネ夫も「ジャイアンのバーカ」「ジャイアンのオンチゴリラ」「食べるならージャイアン」とか言うし、ジャイアンへの仕返しに関してはのび太と変わんないぐらい度が越えてる
1:21:00アニメ版のジャイアンと映画版のジャイアンがブラックペアンで言う天城雪彦と渡海征司郎同様(双子の兄弟)であることが判明。根拠として映画のジャイアンだったら不良達に自分の命犠牲にしてまで助けるし、弱いものいじめしないし
よこぎるのまじでやめろ
35:53と36:06の時のママ、服の色違くて草
10:00もしジャイアンだけだったらスネ夫自身も同情してそう。スネ夫も
「ジャイアンのバーカ」
「ジャイアンのオンチゴリラ」
「食べるならージャイアン」
とか言うし、ジャイアンへの仕返しに関してはのび太と変わんないぐらい度が越えてる
1:21:00アニメ版のジャイアンと映画版のジャイアンがブラックペアンで言う天城雪彦と渡海征司郎同様(双子の兄弟)であることが判明。
根拠として映画のジャイアンだったら不良達に自分の命犠牲にしてまで助けるし、弱いものいじめしないし
14:57 先生問題のシーン
個人的には無断転載は良くないと思う、けど久々にドラ○もんを見れるのはありがたい
まあ「無断転載サイコ―」とか白黒ヒャクーイチーみたいに極端な考え方を持ってるアポも増えてるんだよねぇ、残念w
タイムワープリール「早送り29:33」
ミニドラがいる話はあたり
3:06 お前起こしてる暇があったらさっさと行けよてかほんとにのび太イライラする特に最初の話
27:04 ああああー!!!!これ僕がずっと探してたやつだぁー!!!!ありがとうございます!!!!
楽しくねW
隣の絵邪魔
5:48侵入者に寛容すぎる小池
そもそも見ずらい
36:20 じょうおうじゃなくてじょおうね