【神回】元メンバーとオタクの格好でメイド喫茶行ったらメイドにドン引きされた

【神回】元メンバーとオタクの格好でメイド喫茶行ったらメイドにドン引きされた



【神回】元メンバーとオタクの格好でメイド喫茶行ったらメイドにドン引きされた

ご視聴ありがとうございました!!
ふざけた3人ですが沢山の人に笑ってもらえるように精進してまいりますので
皆さま是非ともチャンネル登録よろしくお願いいたします!
100万人目指して頑張るぞーーー❣️

サブチャンも面白いらしい👉https://www.youtube.com/@sub_Quintet

お仕事依頼、コラボ依頼等はこちら
➡︎ heisei916@gmail.com

メンバーのInstagram
りきちょり➡︎https://www.instagram.com/rikichori
かずや➡︎https://www.instagram.com/kazu__ya__0627
じょじょじょ➡︎https://www.instagram.com/jojojo0829

メンバーのTwitter
りきちょり➡︎https://twitter.com/rikichori916
かずや➡︎https://twitter.com/zu__ya__627
じょじょじょ➡︎https://twitter.com/29kamilia

#神回#オタク#日本橋

View Comments (37)
  1. やっぱりたけるくんいる時の方がかずやくんが面白くなる🤣電車の中で見ちゃだめな動画だった🤣

  2. 笑いの渋滞やんwww
    たけるくんやっぱ最高♡
    じょうくん話し方からファスナー
    全開なとこまで意識高いしうまい😂
    みんなデニムおそろなの
    かわいい平クイだいすき🤣🤣

  3. たけるくんお久しぶりです😂ビンタの幸せ〜オタク感満載で面白かったです👏👏自然でしたぁ🤣じょうくん慣れてて世界観伝わりましたぁ🤣🤣🤣

  4. たけるやで熱すぎ!!
    久々に爆笑させてもろた😆😆
    Dも呼んでたまには5人揃ってほしいなー!

  5. こんなに明るい人がオタクをするのが良い。絶対オタクの観念平成当たりで止まってるのも良いですね笑 オタクをしててもりきさんはかっこいい…大阪で会ったら是非写真撮りたいなぁ

コメントを残す