友達の彼女が割と太ってた時の反応www【東リベ】 #声真似

友達の彼女が割と太ってた時の反応www【東リベ】 #声真似



友達の彼女が割と太ってた時の反応www【東リベ】 #声真似

View Comments (18)
  1. スマイリーは本当に言いそうwwwwww
    マイキーはもう少しオブラートに言って💦パーちんと場地さんだったら気づかないかもしれないけど
    ドラケン、君はそのまま…かな?

  2. ケンチン💧💦
    ガチでマジでギリギリセーフな返しだぞ😥

    マイキー💧💦
    酷いし、アウトだぞ🥺

    スマイリー💧💦
    酷過ぎるし、アウト過ぎるぞ😭

  3. マイキー、それを言うならどっこいどっこいって言うのよ…😅
    スマイリー、君はデリカシーなさすぎよ…😅
    ドラケンはいつでも優しいなぁ。

  4. スマイリーなら言いそうな返しだね🤔
    マイキーどすこいどすこいはチョイ言い過ぎじゃね😅
    ドラケンは、冬は温かいてことは逆は夏は暑苦しいってことだよね、返しとしてはまあまあなのか…😥

  5. ドラケンの返しかたは流石ってかんじだね!
    マイキーはちょっと人によったらどう思うか分からないけど少しアウトかも
    スマイリーは…ストレートすぎるね😂

  6. マイキーは「どっこいどっこい」を「どすこいどすこい」と言い間違えただけだからセーフ。
    スマイリーのはただの誹謗中傷www

  7. マイキーのどすこいどすこいに笑い、スマイリーの声真似のクオリティ高さにびっくりしたと同時に回答に爆笑しました😂

  8. スマイリー、直球止めろー!!
    あと、男子に「グラマーやな」「ちょいポチャで柔らかそう」とかいうニュアンス無いのか?
    と、マジで思った。息子もど直球返ししかしないので、教えておきます。ありがとうm(_ _)m

コメントを残す