スマイリー、直球止めろー!!あと、男子に「グラマーやな」「ちょいポチャで柔らかそう」とかいうニュアンス無いのか?と、マジで思った。息子もど直球返ししかしないので、教えておきます。ありがとうm(_ _)m
スマイリーは本当に言いそうwwwwww
マイキーはもう少しオブラートに言って💦パーちんと場地さんだったら気づかないかもしれないけど
ドラケン、君はそのまま…かな?
っwスマイリーは言いそうやなぁ…w
けんちん汁優しいなᐠ( ᐛ )ᐟ
ケンチン💧💦
ガチでマジでギリギリセーフな返しだぞ😥
マイキー💧💦
酷いし、アウトだぞ🥺
スマイリー💧💦
酷過ぎるし、アウト過ぎるぞ😭
マイキー、それを言うならどっこいどっこいって言うのよ…😅
スマイリー、君はデリカシーなさすぎよ…😅
ドラケンはいつでも優しいなぁ。
どすこいどすこいwww
スマイリーなら言いそうな返しだね🤔
マイキーどすこいどすこいはチョイ言い過ぎじゃね😅
ドラケンは、冬は温かいてことは逆は夏は暑苦しいってことだよね、返しとしてはまあまあなのか…😥
またスマイリーがwww
待て待てスマイリー、どストレートじゃないか笑笑😂
ドラケンの返しかたは流石ってかんじだね!
マイキーはちょっと人によったらどう思うか分からないけど少しアウトかも
スマイリーは…ストレートすぎるね😂
マイキーは「どっこいどっこい」を「どすこいどすこい」と言い間違えただけだからセーフ。
スマイリーのはただの誹謗中傷www
マイキーのどすこいどすこいに笑い、スマイリーの声真似のクオリティ高さにびっくりしたと同時に回答に爆笑しました😂
初登場なスマイリー
スマイリー声が似てる
マイキーのどすこいどすこいwww
スマイリーパワーワードすぎる😂😂😂
養豚場www
ケンちゃん流石👏
彼氏も彼女も傷つけないようにする最高(*`ω´)b
スマイリー、直球止めろー!!
あと、男子に「グラマーやな」「ちょいポチャで柔らかそう」とかいうニュアンス無いのか?
と、マジで思った。息子もど直球返ししかしないので、教えておきます。ありがとうm(_ _)m
スマイリーの返しで笑い合えるくらいの関係性なら、ね