もっと祝えよいつか卒業する覚悟で推せ!100万超えてる??知らんがな😊そんなこと言うんだったら赤スパも推すこと自体しなくていいそんなんほんとのファンちゃうやろ‼︎100万返してもあくたん戻らんあくたんの立場になってみ?ファンの子が100万こえる赤スパして、自分のことちゃんと推してくれてるんだなって思ってるのに僕の100万返せって悲しいと思うファンなら卒業も祝ってあげるべきだあくたんは悪くない!あと呼び捨てすんなァァァァァァァァ💢💢
学校卒業したんやろ‼️
親が今まで出してた学費と食費は⁉️
100万超えてるんだけど⁉️
親に100万円返してよ‼️
ねぇねぇねぇねぇねぇねぇ‼️
そんでちゃんと感謝しろよ‼️
そもそもスパチャするなそんな事言うなら
いや修学旅行終わったは違うだろ!
僕のホテル代は?
僕のお土産代は?
7万超えてるんだけど!
僕の7万返してよ!
ねぇねぇねぇねぇ!
なんだこいつ
痛いな 頑張れいいことあるさ
そんなこと言うならスパチャすんな?
いやいや、そういう事あるってぐらい考えろよwお前だって、学校卒業しただろ😂100万もやったお前も悪いかな、
…それ自分で稼いだん?
自分から推しに貢いでるのに返すって…www
これは「スパチャしてる自分」が好きなだけ。
もしも返してもらったら100万何に使うんだろう?
お前の言ってること理解できぬ…!
そんな事言ってる暇あるならスーパーサンクスでも投げやがれ!!!
もっと祝えよ
いつか卒業する覚悟で推せ!
100万超えてる??
知らんがな😊そんなこと言うんだったら
赤スパも推すこと自体しなくていい
そんなんほんとのファンちゃうやろ‼︎
100万返してもあくたん戻らん
あくたんの立場になってみ?
ファンの子が100万こえる赤スパして、自分のことちゃんと推してくれてるんだなって思ってるのに僕の100万返せって悲しいと思う
ファンなら卒業も祝ってあげるべきだ
あくたんは悪くない!
あと呼び捨てすんなァァァァァァァァ💢💢
お金払えば見返りがあると思ってんのか?
推しが幸せになったならそれでいいじゃねえか
え、怖w
これTwitter?
哀れというか惨めというか無様というか
こいつは何も推してない
絶対アイドルは何歳になってもアイドルするって思ってるタイプだ
違うくなくね?いつか卒業するよね?
それでもファンと呼べるか、否!呼べない!
ネタでしょ?
推しの今後の生活費になるって考えるだけで抜けます
それな!同じ気持ちです泣
金返せよあの女
推しに100万もスパチャとかヤバすぎ
金銭感覚バグってんのか
ホロリスの恥
彼女出来たことないだろ笑笑
そうやって晒し上げて全員で叩いてる時点でやりすぎってことわからんの?
それなw
お金を貢ぐって考えるからこんなひねくれるんやろな。
いや一生続けると思ってる方が馬鹿だわ