ドラえもん 2024 | 無敵のスーパーランドセル
#ドラえもん #ドラえもん2024
宇宙ステーションのやつどこでもドアでジャイアン達のロケットと繋げはよかったんじゃない?
1:04:21のところが好きです。
1:04:25のところが好きです。
鳥の鳴き声がアホーアホー、笑った😃
44:25
2:00の空き缶その前のシーンではなかったということは、ドラちゃんが置いた説
普通が1番ってことや!!
サイダーの伏線回収エグい
無断転載!俺は見ていいけどみんなはみちゃダメだよ
いちいち見せなければいいものをのび太まじバカすぎ
航空法😂
ジャイアンはムクスネ夫はチルチルしずかちゃんはピーちゃんのび太はドラえもん
ドラえもん。一応ペットでもあるよね。猫型だから
のび太は0点取るのがいけない
バナナ避けたのに空き缶が残ってるとかのび太の不運まず日本1
30:49 ドラえもんはロボットだから宇宙服いらないのでは?
55:53 「みちび機」か「ツキの月」で説教対策
59:38
子供用って言ってるけど、のび太、あんた子供だろ
ドラえもんナイスキャッチやな
お前ら犯罪者ふざけるなよ!!!
32:05そのまま消滅したら平和になるのにwww
31:04すっげえキモイデザインだな
また泥棒やん
46:25
52:19
0:15めちゃおもろい
懐かし過ぎるだろ
ソーダが凍って綺麗とか言ってる場合じゃないだろw空気なくなってるやん
コメントを投稿するにはログインしてください。
宇宙ステーションのやつどこでもドアでジャイアン達のロケットと繋げはよかったんじゃない?
1:04:21のところが好きです。
1:04:25のところが好きです。
鳥の鳴き声がアホーアホー、笑った😃
44:25
2:00の空き缶
その前のシーンではなかったということは、ドラちゃんが置いた説
普通が1番ってことや!!
サイダーの伏線回収エグい
無断転載!
俺は見ていいけどみんなはみちゃダメだよ
いちいち見せなければいいものをのび太まじバカすぎ
航空法😂
ジャイアンはムク
スネ夫はチルチル
しずかちゃんはピーちゃん
のび太はドラえもん
ドラえもん。一応ペットでもあるよね。猫型だから
のび太は0点取るのがいけない
バナナ避けたのに空き缶が残ってるとかのび太の不運まず日本1
30:49 ドラえもんはロボットだから宇宙服いらないのでは?
55:53 「みちび機」か「ツキの月」で説教対策
59:38
子供用って言ってるけど、のび太、あんた子供だろ
ドラえもんナイスキャッチやな
お前ら犯罪者
ふざけるなよ!!!
32:05
そのまま消滅したら平和になるのにwww
31:04
すっげえキモイデザインだな
また泥棒やん
46:25
52:19
0:15めちゃおもろい
懐かし過ぎるだろ
ソーダが凍って綺麗とか言ってる場合じゃないだろw空気なくなってるやん