速度160kmバトル『逃げ上手の若君』/第4話より#shorts #アニメ #逃げ上手の若君 #中村悠一 #anime #少年ジャンプ #manga #鈴代紗弓 #結川あさき
んかわいぃ
孕ませてやるって言っない?
開幕、貞宗殿の小僧がきょぞ〜う…なのそういう所が憎めないんだよなぁ
貞宗カワイイね❤
アカイヌ軍曹…。
世界最速のスピードを出す競技はバドミントンだそうです。
速度の表現が現代版!これはわかり易い。
小笠原流弓術って元来騎射弓術らしいな。みかけ完全アウェーの時行くん
そりゃ列車が真横スレスレを攻めて来たらビビるわw😂
やっぱりアニメーションで馬は難しいんだろうな
鏑矢?
貞宗・・・いつの間に「ソメイニン」を投与して貰ったんだ?
代償を孕ませてやる???
この一瞬のために京急が撮影協力したのほんまおもろいw
赤犬の声渋すぎる😂好き🥰声優さん誰でしょう?
ギャグのシーンとかのツッコミの絵の感じが暗殺教室に似てて見てたが側からしたら懐かしい
コメントを投稿するにはログインしてください。
んかわいぃ
孕ませてやるって言っない?
開幕、貞宗殿の小僧がきょぞ〜う…なのそういう所が憎めないんだよなぁ
貞宗カワイイね❤
アカイヌ軍曹…。
世界最速のスピードを出す競技はバドミントンだそうです。
速度の表現が現代版!これはわかり易い。
小笠原流弓術って元来騎射弓術らしいな。みかけ完全アウェーの時行くん
そりゃ列車が真横スレスレを攻めて来たらビビるわw😂
やっぱりアニメーションで馬は難しいんだろうな
鏑矢?
貞宗・・・いつの間に「ソメイニン」を投与して貰ったんだ?
代償を孕ませてやる???
この一瞬のために京急が撮影協力したのほんまおもろいw
赤犬の声渋すぎる😂好き🥰声優さん誰でしょう?
ギャグのシーンとかのツッコミの絵の感じが暗殺教室に似てて見てたが側からしたら懐かしい