この逃げなきゃって本能的に感じて楽しくなった瞬間の紅潮した顔な🤮 諏訪大社のに崖から落とされ、身分も大声でバラされて逃げ回った時の〝死んだらどうする😏〟もそうだが、主人公が抱く感情としては理解不能過ぎよな
コレ、めっちゃ面白い🤣この作品好きなんですけど… 制作会社も新しい試みをどんどんしていきたいんでしょうけど。こういうアニメーションまだ苦手です。シドニア辺りからこういう造り方が増えた気がしてるんですけど… アニメ発表されたらまず制作会社を調べてしまうアニヲタは俺以外にもいるはずだよね
ちょっとなんか映像…?キモい…3Dみたいなの最近多いけど本当慣れない…すっげーキモさと違和感でいっぱいいっぱい…知ってるアニメではありつつも観てはないけど面白そうなのに映像キモいと観る気起きない…この3Dみたいな映像使う流れ本当辞めて欲しいなって俺だけ思ってる
諏訪さんの顔がめっちゃゲスいww
貞宗と時行の関係まじで大好きアニメ勢の人も楽しみにしててね!貞宗来る度に嬉しくなるからw
原作によれば
小笠原貞宗の顔は、元の顔を崩して
元の顔と全く比べ物にならない顔にした
そうですね
どうした?キングダムの初期アニメCGになってる。
喜んだ時の若様の顔めっちゃ可愛い……
喜んだ理由結構ドMだけど…www
若「楽しい!!」
ワイ「かわいい」
やっぱ時行ヤバい奴やん
あれかぐや様のナレーター笑
時行くん孕ませたい
時行ちゃんかわいい💗
マリアージュ!
貞宗「嘘である。この男楽しいと言ってるが恐怖心で満ちている…
…そうであってくれ(((゚Д゚)))ガタガタ」
この逃げなきゃって本能的に感じて楽しくなった瞬間の紅潮した顔な🤮
諏訪大社のに崖から落とされ、身分も大声でバラされて逃げ回った時の〝死んだらどうする😏〟もそうだが、主人公が抱く感情としては理解不能過ぎよな
ドーピングコンソメしてほしい
Tタ…
一瞬仮面ライダー龍騎始めるっと思ったw
あーあーうん、今日はこれでいいか
あれが諏訪大社のスピードワゴンか
毎回見てて思う、若は最終的にバーサーカーになる。
急に解説きてスピードワゴンおるかと思ったわ
パチンコみたい
斜面?
サイコ
コレ、めっちゃ面白い🤣
この作品好きなんですけど…
制作会社も新しい試みをどんどんしていきたいんでしょうけど。
こういうアニメーションまだ苦手です。
シドニア辺りからこういう造り方が増えた気がしてるんですけど…
アニメ発表されたらまず制作会社を調べてしまうアニヲタは俺以外にもいるはずだよね
ハードなプレイがお好きな若様
これTwitterでよく見るエッチなやつだ!
なんでこんなキングダムの2期みたいな作画なん?
このおじさんどっかのクトゥルフしてる人の動画で見た
最後のフランクフルトを守るために馬で逃げている様に見えたのは僕だけじゃないはず
その一瞬を!ってワムゥの影響受けてるやん
ちょっとなんか映像…?キモい…
3Dみたいなの最近多いけど本当慣れない…すっげーキモさと違和感でいっぱいいっぱい…知ってるアニメではありつつも観てはないけど面白そうなのに映像キモいと観る気起きない…
この3Dみたいな映像使う流れ本当辞めて欲しいなって俺だけ思ってる
この変態児はどうにもならんな
楽しい!の顔がもう暗殺教室の父親面の体育教師に挑む渚と同じ部類の奴
???「じょうじ」
ヌチャァ