たのしぃ!!『逃げ上手の若君』/第4話より#shorts #アニメ #逃げ上手の若君 #中村悠一 #anime #少年ジャンプ #manga #鈴代紗弓 #結川あさき

たのしぃ!!『逃げ上手の若君』/第4話より#shorts #アニメ #逃げ上手の若君 #中村悠一 #anime #少年ジャンプ #manga #鈴代紗弓 #結川あさき



たのしぃ!!『逃げ上手の若君』/第4話より#shorts #アニメ #逃げ上手の若君 #中村悠一 #anime #少年ジャンプ #manga #鈴代紗弓 #結川あさき

View Comments (35)
  1. 原作によれば
    小笠原貞宗の顔は、元の顔を崩して
    元の顔と全く比べ物にならない顔にした
    そうですね

  2. 貞宗「嘘である。この男楽しいと言ってるが恐怖心で満ちている…

    …そうであってくれ(((゚Д゚)))ガタガタ」

  3. この逃げなきゃって本能的に感じて楽しくなった瞬間の紅潮した顔な🤮

    諏訪大社のに崖から落とされ、身分も大声でバラされて逃げ回った時の〝死んだらどうする😏〟もそうだが、主人公が抱く感情としては理解不能過ぎよな

  4. コレ、めっちゃ面白い🤣
    この作品好きなんですけど…

    制作会社も新しい試みをどんどんしていきたいんでしょうけど。
    こういうアニメーションまだ苦手です。
    シドニア辺りからこういう造り方が増えた気がしてるんですけど…

    アニメ発表されたらまず制作会社を調べてしまうアニヲタは俺以外にもいるはずだよね

  5. ちょっとなんか映像…?キモい…
    3Dみたいなの最近多いけど本当慣れない…すっげーキモさと違和感でいっぱいいっぱい…知ってるアニメではありつつも観てはないけど面白そうなのに映像キモいと観る気起きない…
    この3Dみたいな映像使う流れ本当辞めて欲しいなって俺だけ思ってる

コメントを残す