【動画内の引用作品】
©SQUARE ENIX/人類会議
©︎SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.
©︎ギルティクラウン製作委員会
©2020 安里アサト/KADOKAWA/Project-86
【著作権に関しまして】
動画で掲載している画像などの著作権や肖像権等は全てその権利所有者様に帰属致します。
各権利所有者様や第三者に不利益がない様配慮しておりますが、動画の内容に問題がある場合は、各権利所有者様本人からご連絡頂けましたら幸いです。
元スレ
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673707793/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673708967
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1673403793
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1673709591
エロいのは味方、エロくないのは敵。把握。
まあ、ゲームが面白すぎたのはあるかも。人によると思うけど
命にふさわしいオマージュシーンあって泣いた
今アマプラで見てきたけどちょっと残念
結論アンドロイドはえっちぃ
アニオリ結構良かった
生き残ってるのがリリィっていう時点で十分興味そそられるんだけどな
細かいところまで覚えてる人って少ないんだな
オートマタは寄り道しまくってサブシナリオ全部読むなら神ゲーだけど、最短ルートでクリアするだけじゃクソゲーだからな
アニメは最短に毛が生えた程度だろうからクソアニメだろう
ストーリー理解してるからかアニメも結構好きや
ケツ見れないなら観ないって言ってるやつニーアにケツしか魅力ないって感じてそうで個人的に不快な意見
とりあえず全話観てから文句言えよって思う。
アニメ見たらやってみたくなったので買いました
アンドロイドて二足歩行の構造的に股関節が大きくなるから女性形になりやすい
攻殻機動隊で草薙 素子は義体制御能力で足が速く
バトーは高出力義体を持つパワー型で肩が大きくなる
草薙 素子は胸にスタピライザーが入っていて大きくなるが
弓矢やスローイングダガーは胸が邪魔で不得意
スタピライザーは銃の受ける衝撃を和らげる役割と、体が前後左右に傾くのを抑える役割を持っているから
射撃の義体性能は女性型が優れている
実際の戦争では男性の方が胸の筋肉が大きいので
射撃の上手さは男性が優れている
アンドロイドにオッパイを付ける理由はスタピライザーとしての役割なんだと思う
ゲーム何周もした
でも、機械生命体が修理しに行ったり花育てたりあっさり壊されたり全く違う切り口で面白かった
原作との変更点とか好きなんだけどスレ民的には微妙なのかな、ちょっと悲しい
賛否両論あっていいと思うんだけど、ケツ出せ尻だせ言ってる奴はどうしても鬱陶しく感じる
究極のニーアオタクはそういうのにも寛容になれるんだろうか…
この作品は絶望がテーマだし
松本菜奈実の実写版の元ネタがコレって事でおk?
そもそもオートマタ過大評価されすぎやと思うわ
DODとレプリカントはよかったのになぁ
一般ウケするって時点でヨコオタロウの良さが軽減してるんよ
4:07 「原作組もわけわからないままプレイしてたから条件同じ」って言うけど全然違うぞ
ゲームは話がわからなくてもアクション部分が楽しめるけどアニメだと話がわからなかったら何も楽しくないからな