【NieR:Automata】8話 みんなの反応 アジを食ったらなんでダメなの?【ゆっくり】

【NieR:Automata】8話 みんなの反応 アジを食ったらなんでダメなの?【ゆっくり】



視聴者参加型2023冬アニメランキング募集中↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdf72L0YRjFfDaGYPt3KpksyIpukG8DCOu93-trxHft04Av0Q/viewform
NieR:Automata 8話 みんなの反応 アジを食ったらなんでダメなの?
#ニーア・オートマタ
#アニメ
#8話
#感想
#反応
#人形劇

【動画内の引用作品】
©SQUARE ENIX/人類会議

◆キャスト(声優)
2B:石川由依
9S:花江夏樹
A2:諏訪彩花
ポッド042:安元洋貴
ポッド153:あきやまかおる
アダム:浪川大輔
イヴ:鈴木達央
パスカル:悠木碧
司令官:加納千秋
オペレーター6O:磯部恵子
オペレーター21O:初美メアリ
リリィ:種﨑敦美
パスカル:悠木碧

□アニメ制作スタッフ
原作:「NieR:Automata」(スクウェア・エニックス)
監督:益山亮司
シリーズ構成:ヨコオタロウ 益山亮司
キャラクターデザイン・総作画監督:中井 準
アクション監修・プロップデザイン:橘駿
CGアクション監修・Blender監修:稲田正輝
Blender監修:川越崇弘
2Dワークス:平賀みえ
軍事考証:金子賢一
美術監修:加藤浩(ととにゃん)
美術監督:坂上裕文(ととにゃん)
美術:ととにゃん
美術設定:高橋武之
色彩設計:茂木孝浩
CGディレクター:野間裕介
サブCGディレクター:大川威
撮影監督:青嶋俊明
編集:三嶋章紀(三嶋編集室)
音楽:MONACA
音響監督:長崎行男
制作:A-1 Pictures 人類会議

【コメント引用サイト】
アニメつぶやき速報!!
https://anitubu.com/

【お借りしているBGM】
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

【お借りしている効果音】
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

【使用ボイス】
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:後波音リツ

【Twitter】
https://twitter.com/hinachannel001

View Comments (7)
  1. 水没都市ってムー大陸やアトランティスみたいなカンジ?( ・ω・)ところでムーと氷を外した南極って形似てない?( ・ω・)

  2. アジの油分がアンドロイドの体内の液体(詳細忘れました)と反応して凝固するからダメだとかなんとか。
    8話でもCパートのED解説字幕とジャッカスがちょろっと言ってたような気がします。

  3. アジは1種類だけ毒あるらしい!
    思ったよりアジの種類多い 日本人だから真鯵イメージ強いから大きくてびっくりする(一番大きいのが真鯛より大きいらしい)

    最初から面白いが回を重ねる事に面白さ増すw延期は残念だが製作陣の回復を祈る

  4. あーあ!クジラ出ないのか?
    (アニメでやらないならゲームであったの言っても大丈夫だよねw)

    素顔公開は良い!ゲームだと色無いから

コメントを残す