当時これやってた時映像もやけど普通に字幕というか音声もだいぶ攻めてるよなぁと思ってたけどこの後の戦闘で全てを越えて完全アウトでお前がNo.1だってなったwまぁ…結局2Bの梯子降りがNo.1だったんだけどね
Sus
完全にアウトで草
娘と一緒にアニメ見ちゃったよwwまあ分かってなかったですがねw
プレイしてた時、最初何してんだ?と思ったけど理解した瞬間、どえらいゲームを買ってしまったと思ったね。
正直に言うけど、美しい2Bよりかわいい9Sより、何より待ってたシーン
即座に理解して即座に倒したわ
我が母校の聖歌校歌作戦
イッショニイヨウ ダッコ…ダッコ・・・
オ♡パイ:スキッ スキ スキ
コレヲ③ループゥNチ
当時これやってた時
映像もやけど普通に字幕というか音声もだいぶ攻めてるよなぁと思ってたけどこの後の戦闘で全てを越えて完全アウトでお前がNo.1だってなったw
まぁ…
結局2Bの梯子降りがNo.1だったんだけどね
ここのイベント戦や経験値稼ぎ場のことをおっ○いすきすき広場って呼ぶの好き
機械生命体(おっ○い好き)
私(wwwww)
一周目は全然気づかず倒して友達に「親の前とかでやっちゃだめなところがある」って聞いて二周目いってようやく理解しました。アニメ最高です
セーフでワロタよってさいこう
はじめのうち「何してんだこいつら?」
知ってしまった後「何してんだこいつらァ!!??」
機械生命体ですらしてるのに、俺ときたら…
胸部装甲の耐久力でも計ってんの?(おっぱいに反応)
セッ〇ス!!
ここやっててメッチャ気まずくなった
思いっきり親の真ん前でやってたからめっちゃ気まずかった
これマジ一人で見ててよかったと思った笑笑
コノママジャダメ コノママジャダメ コノママジャダメ コノママジャダメ コノママジャダメ コノママジャダメ コノママジャダメ
5年くらい前のゲームだっけ?まだ流行ってるん?長寿やね
Automata、アニメで知ったんだけどこのシーン知らなくてお茶の間に流して気まづかったw
2Bと9Sが並んで見てるの笑うꉂ🤣w𐤔