Aimer「escalate」  歌ってみた  【アニメ「NieR:Automata Ver1.1a」OPテーマ】

Aimer「escalate」 歌ってみた 【アニメ「NieR:Automata Ver1.1a」OPテーマ】



これは呪いか。それとも罪か。

本家様

✧Specialthanks✧
・MIX : シン・罪深いチーズ様
    https://twitter.com/23bukai_NEO_
・illust : 晦(つごもり)様
   https://www.twitter.com/kurai628

・vocal & mv : 時羽あいの

ダークアビス🔯❤️‍🩹
未来からきた時の観測者、
秘密結社でSPY!闇の力の遣い手
時羽あいのだぞっ(∩´∀`)∩

歌枠・ゲーム枠・雑談枠・耐久生配信・ASMR・切り抜き・動画 などなど色々おもしろいことに挑戦していく!🌹

時羽あいのTwitter💙

時羽あいのメンバーシップ💖
https://www.youtube.com/@tokiwaaino/membership
【月1限定生配信+たまに限定コミュニティetc…】

#歌ってみた #aimer #nierautomata

View Comments (28)
  1. めっちゃ良いです!ガッツリ歌い込んでMIXしてMVつけて、難産だったみたいですがお陰で最高の作品を見ることができました、ありがとう!

  2. 今回の「歌ってみた」がかっこよすぎて、感動して泣きそうになったw
    あいのちゃんの歌声も迫力がめっちゃあった!かっこよかった!MVも!

  3. 歌はもちろんのこと、MVもこだわりモリモリでぞわぞわした…!
    控え目に言って最高でした…

  4. なんかもう…すげぇ…リアタイ出来なかったのがとても悔しいノω・、) ウゥ・・・

  5. MVも歌声もめちゃめちゃカッコいい!!✨心奪われて弾幕忘れて釘付けになってしまった👀

    胸が熱くなった!!🔥

  6. 時羽姐の歌声まじで鳥肌立った…
    MVもすげぇカッコよくできてて語彙力ないなるくらい全てが最高だった✨
    素敵な歌みたまじ感謝だよ🙏🔯❤‍🩹

  7. Admiro mucho tu dedicación Aino y en especial ver lo amable que eres con todos los oyentes.😊

    Espero que logres todos tus objetivos, te seguiré apoyando desde el chat 🤗

コメントを残す