多分、あんなとしるくの親密度を読み違っただけなのかもしれない。それと、なぜ誰もバタフライブッシュに気が付かない?わざわざ、るるかがバニラアイスを食べるという伏線張っていて、花束にも拡大されたバタフライブッシュの花があったのに。
るるかがしるくさんのこと呼び捨てにしてるから、エクレールじゃないとしても姉妹説はほぼ確定じゃない?
多分、あんなとしるくの親密度を読み違っただけなのかもしれない。
それと、なぜ誰もバタフライブッシュに気が付かない?
わざわざ、るるかがバニラアイスを食べるという伏線張っていて、
花束にも拡大されたバタフライブッシュの花があったのに。
どちらかと言うと、エクレールとアルカナシャドウの関係がゴウエモンからウソノワールに流れて、ファントムにいられなくなる展開が来そう
なんならそれきっかけで仲間になりそう
今回判明したことでしるくがエクレールと仮定したらオーディションの時の記憶を持ってるのが矛盾してるんよ
しるくさんがエクレールじゃない!?
記憶喪失なら、まだ全員可能性あるんじゃね?
しるくさんエクレールであって欲しい願望
決めつけちゃダメがよぎる
記憶喪失って…
エクレールがくれあさんなら、妖精のこと何も知らないでケーキ作りでポチたんも作ってくれたんか…?
エクレールが復活したとしてもしばらくは記憶があまりないズキューン状態かも。
ジンとウォッカまで放送局の垣根を超えて出演したんかw
急に出てきたよ🤣ジンの兄貴とウォッカ。
あんさんもプリキュア好きなん?
キュアエクレール、記憶喪失で確定やな。クリアルートや。
アルカナシャドウがアンサー達にエクレールとるるかさんと一緒に住んでたでしょ!みたいなことを言った時に、ゴウエモンが驚いてたのも気になる…
やだやだやだしるくさんがいい😭
「え」「く」「れい」「る」
どう考えても4人まとめてエクレールなんだよなあ
人間キングジョー・キュアエクレール
シュシュタンじゃない?
決めつけちゃダメ!これがミスリードだったら誰を信じたらいいの?
小林!小林だけは安心して見てられる😊
小林が1番謎だと?・・・人の心
本体がしるくで、他の三人に妖精と記憶の一部✖2かも。
12話でるるかが失恋した女の子にかけたセリフを聞く限り、思い出に意味なんてないなんて言葉は嘘かもね。エクレールを失った悲しみを無理やり忘れようとしてる気もする。
まじでメタいけどオモチャの声出てたからその人が担当してるキャラだと思ってる
関係ないけど、楽屋のユリの花束はわんちゃんるるかが置いたもの説ない?
女児の見るものを大人が真剣に話してんのクソおもろい
子供たちの予想が外れることがないように全員合体がいちばん有り得る気がする
子供が泣いちゃう可能性があるから