MVティザー公開The Canbellz「I’m a Loser」アニメ「北斗の拳 拳王軍ザコたちの挽歌」第2クール・オープニング曲#北斗の拳 #fistofthenorthstar
「北斗の拳 拳王軍ザコたちの挽歌」第2クール・オープニング曲
The Canbellz「I’m a Loser」
✨OFFICIAL TEASER公開✨
📺ショートアニメ「北斗の拳 拳王軍ザコたちの挽歌」第2クール
2026年7月6日(月)放送スタート!
https://zakoban.com/
💡ON AIR
■TOKYO MX :初回放送日2026年7月6日(月)・毎週月曜21時54分(MX1)
■AT-X:初回放送日2026年7月6日(月)・毎週月曜20時00分
【リピート放送】毎週水曜8時00分~/毎週金曜14時00分~