5人のセイバー 召喚時セリフまとめ#fate

5人のセイバー 召喚時セリフまとめ#fate



5人のセイバー 召喚時セリフまとめ#fate

#fate #fgo #サムレム #strangefake

View Comments (5)
  1. 全員カッコイイな……。

    特にヤマトの「喚び人か」ってのが和に合わせた感じが堪らなく、良いっ!

  2. 聖杯「あ、セイバーさん最後に一つだけ、召喚されたらこのセリフを言ってください。」(台本を見せる)

  3. ABEMAでステイナイトとアンリミテッドのやつやってるけど地味にBGMが澤野弘之のストレンジフェイクって曲に似てた多分澤野弘之さんが元にしてるんやと思う

コメントを残す