5人のセイバー 召喚時セリフまとめ#fate #fate #fgo #サムレム #strangefake
全員カッコイイな……。
特にヤマトの「喚び人か」ってのが和に合わせた感じが堪らなく、良いっ!
座の鯖達の間でも話題らしい問おう構文
ネロちゃま可愛い❤
聖杯「あ、セイバーさん最後に一つだけ、召喚されたらこのセリフを言ってください。」(台本を見せる)
ABEMAでステイナイトとアンリミテッドのやつやってるけど地味にBGMが澤野弘之のストレンジフェイクって曲に似てた多分澤野弘之さんが元にしてるんやと思う
コメントを投稿するにはログインしてください。
全員カッコイイな……。
特にヤマトの「喚び人か」ってのが和に合わせた感じが堪らなく、良いっ!
座の鯖達の間でも話題らしい問おう構文
ネロちゃま可愛い❤
聖杯「あ、セイバーさん最後に一つだけ、召喚されたらこのセリフを言ってください。」(台本を見せる)
ABEMAでステイナイトとアンリミテッドのやつやってるけど地味にBGMが澤野弘之のストレンジフェイクって曲に似てた多分澤野弘之さんが元にしてるんやと思う