TVアニメ「ゴールデンカムイ」(第二期)ノンクレジットOP/OPテーマ:酸欠少女さユり×MY FIRST STORY「レイメイ」
TVアニメ最終章「暴走列車編」今冬開戦ッ!!
<CAST>
杉元佐一:小林親弘/アシ(リ)パ:白石晴香/白石由竹:伊藤健太郎/鶴見中尉:大塚芳忠/土方歳三:中田譲治
尾形百之助:津田健次郎/谷垣源次郎:細谷佳正/牛山辰馬:乃村健次/永倉新八:菅生隆之/家永カノ:大原さやか/キロランケ:てらそままさき/インカ(ラ)マッ:能登麻美子/二階堂浩平:杉田智和/月島軍曹:竹本英史/鯉登少尉:小西克幸
<STAFF>
原作:野田サトル(集英社ヤングジャンプ コミックス刊)
監督:難波日登志/助監督:川越崇弘/シリーズ構成:高木登/キャラクターデザイン:大貫健一
メインアニメーター:羽山淳一/銃火器設定:渡辺浩二/プロップ設定:浅沼信也/動物設定:墨佳遼/美術監督:森川篤/色彩設計:茂木孝浩/撮影監督:戸澤雄一朗/CGディレクター:奥村優子、濱田康平/編集:定松剛/音響監督:明田川仁/音響制作:マジックカプセル/アイヌ語監修:中川裕/音楽:末廣健一郎/アニメーション制作:ジェノスタジオ/製作:ゴールデンカムイ製作委員会
オープニングテーマ:さユり×MY FIRST STORY「レイメイ」
エンディングテーマ:eastern youth「時計台の鐘」
アニメ公式サイト:http://www.kamuy-anime.com/
アニメ公式X:@kamuy_anime( https://x.com/kamuy_anime )
©野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会
#ゴールデンカムイ
さユりさんも亡くなってしまったな・・・
二期が個人的には一番好き😊
0:47 サビから一気に色んなキャラ出てきて怒涛のストーリー感じさせるの好き、2期からリアルタイムに追ってきたから感慨深い
ありがとうございます
いいですね
実写もついに2期の最後まで来たのか…
マジで時の流れが早すぎる…
ノンクレジット嬉しす😊
まだ若かったのに
GOD BLESS YOU I LOVE GK
ノンクレジット有難いです🙏
チソポ先生😭😇🤤😍🥳🤪🤣😆
なんか最近1期きたから2期だけノンクレジットなかったもんね
金カムのOPは全部大好きなんだけど2期はゲンズロちゃんのボタン飛ばしがあるのが最高
マイファス好きだから金カムの主題歌歌ってくれてめちゃ嬉しかった記憶
10 apenas comentó después de 4 horas de subido estaba dormido a las 10:01am comentó
さユりさん…
まだ杉元サイドと第七師団間以外は一触即発の事案がなく、網走監獄に行くという目的の為に助け合いながらやってた頃…
オールスターキャスト&収束する因縁って感じで大好きなアニメーション
I love this OP song 🥰🫶
これで金カムにハマったんだよなぁ…意味わからんすぎて、出会った事のないアニメで印象強烈だった。
サクラ🌸櫻井孝宏さん
かまいこたん
チタタプがサブリミナルのように、ちょっとずつ3回も出てくるのなんなんw
金カムのOPはおもろすぎて飛ばせなかったわw
江渡貝くんダンスが1番好き😂
迫真のチタタプ好き
作画羽山さんなのかな?好き
出だしの杉元かっけえ
ゴールデンカムイの曲の中でも一番好き
Bメロまでのバラエティ感から一転、土方と永倉の剣技がカッコ良すぎて痺れ、源次郎ちゃんにメロきゅん。
レイメイ、一生聴かせて頂くよ
chitatap!!
Quá tuyệt mãn nhãn phần này rất mượt công nhận hen cả nhà
Rest in peace Sayuri 💗🥹
今やってるの…?さユりさん亡くなってるのに?
ゴールデンカムイの中では個人的に2期のopとedが特に好き
2期最終回かな、エンディングに持って来られたときの曲の入りは個人的一位
あれ亡くなったのでは
これの曲だったの!?!?!?
てっきり爽やかな学園バトル系アニメの主題歌なのかと
にしても音楽と映像のギャップすごいな…
この曲が1番ゴールデンカムイの中で好き。さユりさん😭
希望のふちってフチ?笑
Sayuri😢
💯
カムイあんまり知らないんだけどサムネがライフルで自分の頭撃ち抜こうとしてるやべえアニメだと思ったらなんか食ってるだけで草