こういった「何回も負けてる」「逃げるべき時は素直に退却」みたいな経験の深さが老獪さを感じさせて好き「勝てない相手がいる事」を恥とは思わない潔さと、それでいて探究心は未だに旺盛って辺りが長年生きてきた秘訣なのかな?
相性も関係あります
6人の人間達はそれぞれ、必死こいて知恵を絞り作戦を考えたんだろうな
こういった「何回も負けてる」「逃げるべき時は素直に退却」みたいな経験の深さが老獪さを感じさせて好き
「勝てない相手がいる事」を恥とは思わない潔さと、それでいて探究心は未だに旺盛って辺りが長年生きてきた秘訣なのかな?
フェルンでかいな❤(*´ω`*)
レルネンが物分かりの悪い爺さんだったら12人目になってたな
そしてoppもだ
そのうちの1人は、弟子である人間の胸のふくらみだよ…。
半分しか見えない空こそ絶景
フリーレンさんも女性だから、自分の弟子に負けて、面白くないのでしょうね。
11回も負けたのに1回もアウラみたいに死ななくて良かったよね
勝てないと思ったら潔く負けを認めて逃げるのもまた正義
コロコロと、😊😊
そして今、7人目の人間には別の理由で。
案外、フランメとの模擬戦で勝てなかったとか?