これだけ散々な目に遭っている上に人気はみくるとるるかに周回遅れで置いていかれる不人気っぷり。ついでに全く掘り下げられないからキャラも薄い。 あらゆる方面から虐められる為に生まれたプリキュア。マジでひとりぼっち。これで人気あるなら笑い話に出来るけど人気無いから笑い話に出来ん。
明智あんなちゃんほんと可哀想。
一生褒めちぎってあげたい
中2とは思えない試練を課せられているのに決してポチタンを責めないの良い子すぎて辛い
主人公とは思えない程の不遇さでもはや草が生えてくる
かわいそ…めちゃ泣いてるじゃん…😢
昏睡させられたのと銃の不法所持はコナンコラボのせいなの草
あんなちゃん(泣)可哀想
マッシュ担 「あなたの部屋のカーテンダサすぎるわ。」
コナン(新一) 黒のプリキュアさん!このやつ貸して!いっけえええええ!!、、、あ、あれペットだったの?ごめんね?」
あんなずっと可哀想だけど可愛い
ぽちたんさぁ…
ほんと小林も明智も可哀想で可愛くて愛おしい。
2027のセンスが新しすぎるって事だよ
バカにされ続けて耐えられなくなったあんなが世界を嘘で覆うというあの予言通りになったらどうしよ笑
るるかが部屋を使ってた時は、どんなカーテンだったんだ
あんなたん可愛すぎる
可哀相は可愛い
キュアアルカナシャドウ「酷いなぁマシュたん、人の心とかないんか?」
これだけ散々な目に遭っている上に人気はみくるとるるかに周回遅れで置いていかれる不人気っぷり。ついでに全く掘り下げられないからキャラも薄い。
あらゆる方面から虐められる為に生まれたプリキュア。
マジでひとりぼっち。
これで人気あるなら笑い話に出来るけど人気無いから笑い話に出来ん。
ドシタンになってベットで話を聞いてあげたい
そもそも過去にタイムスリップさせられてるからホームシックは出てきて当然なんだよな…
あん虐
闇堕ち待ってます
この試練が未来を変えるんだな😂
ひ、ひぃどいなぁ…。
人の部屋のカーテンをチェックしてるとかもはやストーカーじゃなかろうか
これは仲間になったあとのマシュタンがだっさい文字Tとか着てバランス取るしかねえなぁ…
ピンク地に「親しみやすさ」って書いた文字T着せようぜ!
もう可哀想な主人公かわいそうそのメンタル崩壊止めてくれだれかスクて上げてなんかもう公式あんなさんなんか恨んでる?
「カーテン」といえばエルキュール・ポアロの最後の事件だが、関係ないか
俺は、アンナのもっと曇らせ多くしてほしい
もうポチたん柄にしよう
これはるるかが住んでた頃とリフォームによって部屋がかなり変わっていることを示唆してて、みくるとエルザさんの部屋の趣味が合うことがエルザさんがエクレールではないということを示す重要なシーンだと思います。
明智と小林のポンコツコンビが応援したくなる
そんなんだから30分早い仮面ライダーゼッツ言われんだよ。(存在しない記憶)
近いうちに闇堕ちしそう
あんなは可愛いのに