呪術廻戦の全てを奪われた虎杖の17日間が地獄すぎる 【呪術廻戦】呪術廻戦の全てを奪われた虎杖の17日間の が地獄すぎる#呪術廻戦 #アニメ #漫画 #shorts
てかこの期間と今後の虎杖の辛さの総量はどっちが多いんだろう
ここ本誌で読んで尊厳破壊の流れが美しすぎて感動すら覚えた
11日から16日までの間に術式得たのか虎杖は
流石の直哉くんも動揺するレベルに残酷…
心とかないんか?
渋谷事変敗北から14日しか立たずに伏黒&つみき兄弟2人とも受肉か〜これは人の心ないですねぇ〜直哉はドン引き※長文ですみません
ちなみにこのあと400年くらいを孤独で生きることになります
???「祇園精舎の鐘の声…」
虎杖「人の心とかないんかぁぁぁ泣」
なんかいっつも曇ってんな
俺の誕生日に虎杖はひぐるまとバトってたんか
この出来事があってからこそ68年後に化け物になると
悠仁くん大好きだから、しんどい😭
???「僕が虎杖君を幸せにしてみせるッピ!」
人の心とかないんか?(ド直球)
改めて並べてみるとキツすぎるな😅よく闇落ちしなかったよ
呪霊サンたちゲラゲラポーすぎてワロエナイ
私はこれで呪術を引退した….推しが救われないのが辛かった….
絶望的な状況めっちゃ好きなんだけどさ……
単眼猫人の心とかないんか?面白いからええけど
まだまだ先の話だが呪術廻戦のクライマックス楽しみだな
モジュロのところまでやって欲しい
これだから光属性の主人公曇らせはやめられないんです
やっぱ東堂は必要なんだな
単眼猫が1番人の心なくて草
高校1年生にやらせる所業じゃねえよ…
眼球猫が一番の呪いだろ
だからこそ東堂が輝くの草、キモいけど
もうこれあかんて
伏黒宿儺って?
アニメ勢への本編の開示となっても良いと云う縛りで再生数を底上げしている
頑張れ小僧、ホレホレ頑張れ頑張れ♪
こう見ると絵めっちゃ綺麗になったな
生きる理由も死ぬ理由も同時に奪われたのが本当に哀れで可愛い
虎杖15なんだぞ
単眼猫を許すな
虎杖が何をしたって言うんだ
大量殺人?それはそう
なお12月にはたった1日で先生とお兄ちゃんを失うもよう
虎杖の死刑の1日前が俺の誕生日なんだよね( ̄▽ ̄;)
ゲラゲラゲラゲラウフフフフフフフ
これを高校生が背負っているという…
一方その頃俺は惰眠を貪ってゲームしてスマホを見ていた同じ高校生か?これが
これには芥見はにっこりゲラゲラ
ネタバレ見ちまった…やっちまった…
遺言と逆の大量殺人小さな願いすら叶えられない七海の思いを胸に戦うも完敗役割すら果たせず全てを失うナレーションに人の心とかないんか?
これが2週間ちょっとの出来事なのかよ、、
最後に良い感じに終わらせたら今までの苦行が全て良くなるわけじゃないんやで単眼猫さん
直哉が引くレベルの心の無さ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!
コガネ「大量虐殺で2万ポイントが入りました」
コメントを投稿するにはログインしてください。
てかこの期間と今後の虎杖の辛さの総量はどっちが多いんだろう
ここ本誌で読んで尊厳破壊の流れが美しすぎて感動すら覚えた
11日から16日までの間に術式得たのか虎杖は
流石の直哉くんも動揺するレベルに残酷…
心とかないんか?
渋谷事変敗北から14日しか立たずに
伏黒&つみき兄弟2人とも受肉か〜
これは人の心ないですねぇ〜
直哉はドン引き
※長文ですみません
ちなみにこのあと400年くらいを孤独で生きることになります
???「祇園精舎の鐘の声…」
虎杖「人の心とかないんかぁぁぁ泣」
なんかいっつも曇ってんな
俺の誕生日に虎杖はひぐるまとバトってたんか
この出来事があってからこそ68年後に化け物になると
悠仁くん大好きだから、しんどい😭
???「僕が虎杖君を幸せにしてみせるッピ!」
人の心とかないんか?(ド直球)
改めて並べてみるとキツすぎるな😅
よく闇落ちしなかったよ
呪霊サンたちゲラゲラポーすぎてワロエナイ
私はこれで呪術を引退した….
推しが救われないのが辛かった….
絶望的な状況めっちゃ好きなんだけどさ……
単眼猫人の心とかないんか?
面白いからええけど
まだまだ先の話だが呪術廻戦のクライマックス楽しみだな
モジュロのところまでやって欲しい
これだから光属性の主人公曇らせはやめられないんです
やっぱ東堂は必要なんだな
単眼猫が1番人の心なくて草
高校1年生にやらせる所業じゃねえよ…
眼球猫が一番の呪いだろ
だからこそ東堂が輝くの草、キモいけど
もうこれあかんて
伏黒宿儺って?
アニメ勢への本編の開示となっても良いと云う縛りで再生数を底上げしている
頑張れ小僧、ホレホレ頑張れ頑張れ♪
こう見ると絵めっちゃ綺麗になったな
生きる理由も死ぬ理由も同時に奪われたのが本当に哀れで可愛い
虎杖15なんだぞ
単眼猫を許すな
虎杖が何をしたって言うんだ
大量殺人?それはそう
なお12月にはたった1日で先生とお兄ちゃんを失うもよう
虎杖の死刑の1日前が俺の誕生日なんだよね( ̄▽ ̄;)
ゲラゲラゲラゲラ
ウフフフフフフフ
これを高校生が背負っているという…
一方その頃俺は惰眠を貪ってゲームしてスマホを見ていた同じ高校生か?これが
これには芥見はにっこりゲラゲラ
ネタバレ見ちまった…やっちまった…
遺言と逆の大量殺人
小さな願いすら叶えられない
七海の思いを胸に戦うも完敗
役割すら果たせず全てを失う
ナレーションに人の心とかないんか?
これが2週間ちょっとの出来事なのかよ、、
最後に良い感じに終わらせたら今までの苦行が全て良くなるわけじゃないんやで単眼猫さん
直哉が引くレベルの心の無さ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!
コガネ「大量虐殺で2万ポイントが入りました」