超宇宙刑事ギャバンインフィニティは残り4話!伏線もろもろ角醒ハンターオメガホーンにも続く? #shorts

超宇宙刑事ギャバンインフィニティは残り4話!伏線もろもろ角醒ハンターオメガホーンにも続く? #shorts



超宇宙刑事ギャバンインフィニティは残り4話!伏線もろもろ角醒ハンターオメガホーンにも続く? #shorts

ご視聴ありがとうございます!
kahu(かふう)です。

▼チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCiVXZfVkHyYQqlGSz1l2UwQ

▼ご意見、ご要望を大募集!!お気軽にご記入ください!
https://forms.gle/E5G5SqdYkm9tMteh9

▼関連のオススメ動画

▼気になる商品
https://amzn.to/4xIiBEX

#超宇宙刑事ギャバンインフィニティ #projectred
#ギャバンインフィニティ #ギャバンブシドー #ギャバンルミナス #ギャバンライヤ
#shorts #projectred #gavan #gavaninfinity #特撮 #感想 #予想 #考察
#多元宇宙 #コスモレイヤー #ギャバい #角醒ハンターオメガホーン

=============================================
〔kahuのチャンネルでは…〕
特撮作品に関連する、再現料理や物語の考察・感想など投稿中!
少しでも気になっていただけたら、チャンネル登録をお願いします!
=============================================

View Comments (11)
  1. 地球消滅エンド

    その後の宇宙がオメガホーンの世界

    実はギャバンたちは生きててオメガホーン終盤に帰ってきて宇宙を救う的な感じか…?

  2. 正直なところ、勿体無いな〜っていうところ。仮面ライダー、スーパー戦隊以外のいわゆるメタルヒーローを初視聴中の人間が「ようやく面白くなってきたな〜!!」って思って見てた矢先に…ショックすぎる!!キキコトロスにしばらくなるけど昨日、考察動画見てた時にまだギャバンは続くって言ってたからホッとはしたけどキキコトロスになるのは間違いないわけで…次回作、モンハンをほぼほぼやった事ない身でも分かるぐらい「あ、モンハンだ…」ってなったし人間×モンスターのバディーモノって聞くとアニポケだし…ポケモン味があるならポケモン大好きだし序盤のギャバンインフィニティよりかは見やすそうではある。しばらく見てから「見やすい」のか序盤のギャバンインフィニティみたいに「なんか…よく分かんねぇ…」ってなるのか🧐

  3. なんとなくドラゴンクエスト4を彷彿と
    させるような流れにも思えます。
    まったく違う世界観の話がいくつか展開
    されたのち、レッド達が集結する
    ような可能性があったりなかったり?

  4. 最終回は、半分は映画の入り口的な扱いになると思う🤔
    映画と東映特撮ファンクラブで、完結させると思う😊
    コト→キキのルミナス復活は映画の冒頭15分位で描ききるかもね😮

  5. 一旦ギャバインのお話を「俺達の戦いはこれからだ!」エンドにして、オメガホーン側にちょっと残りのエビをやる…、のかも?
    デスギャバン自体はオメガホーンの世界でもやって行けそうではあるし…?

  6. ギャバインでもおもちゃ売れてないのに、オメガホーンおもちゃ売れるかなぁ・・・似たようなおもちゃであまり売れてなかったことあったし

  7. 宇宙の真理はあれギャバインのラスボスじゃなくてプロジェクトレッドのラスボスとかありうるんじゃ

  8. 半年ルール:ディケイドが印象強い。。おもちゃの販促時期をずらすとか言ってけど、元に戻るがそれがベストと判断したのかな?
    あと、ディケイド炎上商法をまたやらかさなければいいけど…続きは映画で
    そして、ディケイドはその後の話にも出ている。だからオメガホーンにレイジ達も顔をだしそうw

コメントを残す