後番組が、正式発表されちゃいましたね?とうとう。それにしても、今回、「ギャバン」という名前に縛られて?苦戦したところから、「角醒ハンター オメガホーン」なんて、見たことも聞いたこともない企画に舵を切ったのは、必然だったかな?いい意味で、何のこっちゃか、全然分からん。まあ、アニメとかに切り替えず、実写ヒーロー路線継続が決定し、めでたしめでたし?
大体1話完結のテンプレ使ってない番組ばっかりじゃない今のヒーロー物 1話の間でさえダラダラダラダラくだらない話を続けやがってAパートBパート起承転結でいいのに 必殺技ドォーンで終えてくれないじゃない、こちとら頭ガキなので大河ドラマやくだらない続きまくる葛藤いらんねん
ギャバンインフィニティのストーリーがまだ中途半端なのにプロジェクトRED新番組って不自然だと思ったがオメガホーン玩具がギャバンインフィニティ玩具とクロスオーバーするそうなのでストーリーも相互連動とかしそうだね
「打ち切り!?」という表現が不適切でした。
とくに打ち切りという情報もなく、既定路線の可能性が大いにあるにも関わらず大変失礼しました🙇
プロジェクト赤の次は青と予想。
大葉健二郎さんの訃報を提示しない時点でダメ作品?
これはジャスピオンオマージュ!?主人公がクソなんだが。
キャバンつまらんから打ち切りかそうでないかどうでもいい
後番組が、正式発表されちゃいましたね?とうとう。それにしても、今回、「ギャバン」という名前に縛られて?苦戦したところから、「角醒ハンター オメガホーン」なんて、見たことも聞いたこともない企画に舵を切ったのは、必然だったかな?いい意味で、何のこっちゃか、全然分からん。まあ、アニメとかに切り替えず、実写ヒーロー路線継続が決定し、めでたしめでたし?
動画真ん中あたりのボケた画像、目がおかしくなるよ。
Vシネでテレビシリーズの後日談でもやるのかな?
続編が出るのでゎ😮
打ち切りはオカシイよ。最初からの予定みたいだから安易な投稿はどうかと思います。
おっさんが主役じゃなかったからな。戦隊モノ 仮面ライダーと何が違うのか?よくわからんまま、見なくなってしまった。昔のシャイダーまで見てた世代ですけど、ね。
大体1話完結のテンプレ使ってない番組ばっかりじゃない今のヒーロー物
1話の間でさえダラダラダラダラくだらない話を続けやがってAパートBパート起承転結でいいのに
必殺技ドォーンで終えてくれないじゃない、こちとら頭ガキなので大河ドラマやくだらない続きまくる葛藤いらんねん
早くヒーロー量産してマルチバース展開したいんじゃないの?
アクセス数を稼ぐためとはいえ…😅
ギャバンインフィニティのストーリーがまだ中途半端なのにプロジェクトRED新番組って不自然だと思ったが
オメガホーン玩具がギャバンインフィニティ玩具とクロスオーバーするそうなのでストーリーも相互連動とかしそうだね
ギャバンは何と戦ってるのかいまいちわからない。また、敵に魅力が無い
元々半年っぽいストーリー進行だろ
これ、次作でもあの変なボトル出るし、今回のギャバンは「導入」で、このあと続くシリーズにときどき宇宙警察として介入する感じだろ。
スーパー戦隊シリーズ終わらせておいてこんなつまんない奴に落ちぶれたらそりゃ打ち切りだな。
ウルトラマンのほうがよっぽどマシや
アホなマニアは「打ち切り」とか「路線変更」とか、つまらない文言が大好きだよなぁ
こんなの最初から決まっていた事だよ(笑)
企画を準備するのに、どれだけ時間が掛かるか全く理解できていないね。
とりあえずライア妹は次のやつにも出てくるから、2クール交代で一つの世界観の中の色んなヒーローをやるんでしょ。
東映よりも東宝みたいにグランセイザーみたいな次元世界別のチーム戦を広げながら最終的に合流するんだろうね。
どちらかと言うと、アニメの2+2クールみたいになるかもね。
特撮で新番組が既に決まっていてPVもできてるのに前番組が打ち切りなわけないでしょ。
どんなスケジュールで新番組の企画立ち上げ撮影してんだよ。
始めから、半年放送って言ってたじゃん、打ち切りちゃうって
仮に打ち切りがほんとでも驚くどころか納得ですが。
あれはメタルヒーローというよりセイザーXとかの部類に入るものです。
ルミナス何で代わってしまったんでしょう?
残念。
打ち切りじゃなくて、そもそも昔の年間契約みたいなスタイルじゃないでしょ。
新聞読んでびっくりした!新作大丈夫なのかな?
「一狩り行くぜ」のまんまだなぁ。とうとうバンダイは「著作権お構いなし」ってことか。
戦隊もギャバンの決まっていた。放送と同時におもちゃ出すには1年くらいはかかるから、決まってないと玩具なしで放送開始になるね!
非道マンが友情出演したりして、、、
やっぱ
あばよ涙だよな
よろしく勇気
宇宙刑事シリーズは息つかせないアクションシーンが魅力(シャイダー除く)、CGに頼った本作はギャバンとは言えないと思う、完全に別のの作品にすればよかったのに。
もうええわ´。`ξ
うp主、モンハンをプレイした?
モンハン+ゾイド
既定路線だろうけど肝心のメインターゲットである子どもたちにはどう受け止められてるんだろうな超ギャバン。
クロスオーバーだからこそ大場健二さんに出て欲しかった…
むかし巨獣特捜ジャスピオンってのがいてだな、ゴニョゴニョゴニョ
コレちゃんとコストカットになってるんだろうか?
project red 超ギャバン編から次編への移行の象徴と言えそう