可愛いが過ぎるドラゴン姉妹に対する反応集【Fate/Grand Order】
Fate/strange Fake(1) (電撃文庫)
https://amzn.to/4tTN8NU
氷室の天地 Fate/school life: 1 (REXコミックス)
https://amzn.to/4b7Dn7q
【著作権について】
チャンネル内の動画にて使用している画像や素材等の著作権・肖像権等は、各権利所有者様に帰属致します。動画の内容については、作品の認知度を広めることを目的とし各権利所有者様や第三者に不利益のないよう、細心の注意を払って制作しておりますが、万が一動画の内容に問題がある場合、各権利所有者様本人から、ご連絡を頂けましたら幸いです。
出典引用元:
©TYPE-MOON/FGO PROJECT
COEIROINK:つくよみちゃん、アルマちゃん、リリンちゃん、クロワちゃん、AI声優-朱花、KANA、ディアちゃん、AI声優-金苗
COEIROINK:https://coeiroink.com/
VOICEVOX:春日部つむぎ
https://voicevox.hiroshiba.jp/
#反応集 #fgo反応集 #fate #fgo #Fate/strange Fake
本当に何を持ちえないのこの竜
そろそろメリュ子の負けヒロイン属性が確固たるものに……
おいおいって泣き声だったのかな
恐らくバーソロミューが一番いい空気吸ってる
この子らが槍だったらビショーネがオーバーキルされてた
アンメア式の二人で一人のサーヴァントで来て欲しい
10周年から始めて最近テュフォン・エフェメロスを初召喚した上司がイプシロン霊衣が手に入らず絶望してます。
「俺、2回召喚してエフェ子とイプちゃんに分けてますよ👍」なんて、さすがに言えませんなぁw
メリュ子が天衣無縫のつよつよドラゴンとされていたのも今は昔よ
…これがインフレか
メリュ子「おいおい……ネ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛ェ゛ェ゛!」
冗談抜きにこやつらは何を持ち得ぬのだ?
またエフェ子殿がすべてを手に入れておられる……
ちょっと余生満喫しすぎでしょこの生き恥ドラフルちゃん
見た瞬間にふたりはプリキュアを思い浮かべた。カラーリングと膝下の雰囲気が特にそっくり。
そもそもヘラが産んだとも、クロノスからもらった卵から孵ったともされているから「時間」や「運命」に絡む要素てんこ盛りよこのドラゴンフルーツ
メリュ「ちょっと兼六園の裏に来てよ……」
全てを手に入れたドラゴンフルーツ
何を持ち得ないのか… 姉の威厳?
3:00どっかのバカ王子討伐に行きそう
願ったな!
来ないでと願ったね←
メリュ子は特にイベントこなさず、ぐだloveになって、乗せるのはおいおいねとか言ってるから負けるべくして負けるのだ。
この姉妹過程を全部ちゃんとこなして仲間入りしたからね
ツンツンな方とデレ甘のハーモニーがスっと効くんだよなぁ
メリュ子…お前もったいぶってるとワンピースになっちまうぞ…
誰かが願わなかった結果なんだろうな…
オイオイネーはテュフォンに勝利したというエピソードを後付けするメリュ子の卑劣な術だ…
ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうごさいます!ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!
日曜日のfgoフェス参加できるかな…
なんかちょっと既視感感じてたんやけどわかったわ。これカラーリングが琴葉姉妹に似てるんや
おそらく女子校から来たんだろうな
仲良しのセイバーがいるだろう!!!!!!!
「その願いは叶わない」を尽く貫通して覆してきたクソつよドラゴン
イベストもキャラも良かったから優遇にちょっと苦手意識持たれるだけでキャラ自体が嫌いな人ほぼ居ない最強ドラゴン…
エフェメロスの水着なんて欲しくない!イプちゃんと並んでる姿なんて見たくない!
「あんだぁ?アンチかおめぇ?」って一瞬思ったけど…そうか…願ってるなぁ…w
「そこの君。メカクレに含まれているビタミンはレモン1000倍だ…!」
テュフォン・エフェメロスは2000倍だな
エアプ過ぎる
行けないけど絶対に通販とかで買う
夏イベントで水着実装されたらボーナス全力ぶっぱする覚悟はある
メリュ子「こ、こんなことが…こんなことが許されてええんか!?」