【呪術廻戦4期アニメ】PVの羂索のこの顔さ… #呪術廻戦 #反応集
▼引用
芥見下々 (著)/集英社 発行『呪術廻戦』
芥見下々 (著)/集英社 発行『週刊少年ジャンプ』
https://bbs.animanch.com/board/6943197/
《著作権について》
チャンネル内における動画にて使用、掲載している画像や動画、台詞などの著作権・肖像権等は、各権利所有者様に帰属致します。
動画の内容については、各権利所有者様や第三者に不利益のないよう、細心の注意を払って制作しておりますが、万が一動画の内容に問題がある場合、各権利所有者様本人からご指摘いただけますと幸いです。
【著作権に関しまして】
動画で掲載している画像などの著作権や肖像権等は全てその権利所有者様に帰属致します。
各権利所有者様や第三者に不利益がない様配慮しておりますが、動画の内容に問題がある場合は、各権利所有者様本人からご連絡頂けましたら幸いです。
#呪術廻戦
#呪術廻戦反応集
まあ羂索って基本自分のワクワクに忠実に生きてるからな…。赤血なんて長い人生で腐るほど見てるだろうし、そりゃワクワクしなくてこうなる。
興味も無さそうな目だなぁ
逆に超新星はどう思ったんだろう
惜しかったな、数十年後まで待てば息子の成長した赤血が観れたのに
0夏油とここまで違う雰囲気に出来るのすごい
「これ以上夏油様を弄ぶな」っていうミミナナと、「いいぞハジケろ」という心が2つある
夏油の顔でこの顔すんな
意表をついたところで、バスケ部の赤い人と同じで「想定外だけど想像内だな」程度に思ってそう
親殺しイッキまぁぁす!!
が本当楽しみ
ちなみにコイツ
PV冒頭で日本海溝まで
潜って獄門疆沈めてきている笑
どんだけ体張るんだ😂
コイツは😂
その行動力で
ワンピースを引き上げ
全世界にネタバレしてくれ😂
夏油の顔使うなよ人間もどき
ゲスなのに所作はお上品なのほんと良い
退屈でワクワクしない術式だからな