【 STREET FIGHTER 6 】#V最協第二幕 予選DAY1 にゃんぱちSP^・ω・^ #N8SWIN【常闇トワ/ホロライブ】

【 STREET FIGHTER 6 】#V最協第二幕 予選DAY1 にゃんぱちSP^・ω・^ #N8SWIN【常闇トワ/ホロライブ】



【 STREET FIGHTER 6 】#V最協第二幕 予選DAY1 にゃんぱちSP^・ω・^ #N8SWIN【常闇トワ/ホロライブ】

さはら(個人コーチ)※頑張る!!!たくさんありがとう!!!!
https://www.youtube.com/@%E3%81%95%E3%81%AF%E3%82%89-p6p
https://www.twitch.tv/saharatvt

エド×常闇トワイラストマッテマスッ
素敵なイラスト:https://x.com/Canashimidomino/status/2066114597107765646

チーム(敬称略)
チーム名は「にゃんぱちSP^・ω・^」になりました✨️
タグはこちら 👉️ #N8SWIN

天鬼ぷるる
コーチ:ぷげら
渋谷ハル
コーチ:ガチくん
紫宮るな
コーチ:でんせつえすぴ~

あと少しや…。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

この動画およびライブは株式会社カプコンの利用許諾を受けて配信しています『ストリートファイター6』
©CAPCOM CO., LTD. 2023 ALL RIGHTS RESERVED.This video and livestream are being streamed with permission and under license by CAPCOM CO., LTD.『ストリートファイター6』
©CAPCOM CO., LTD. 2023 ALL RIGHTS RESERVED.

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 📣お知らせ/ Notice

 🆕『 シルベ 』official
 📺動画
 https://youtu.be/eUmwR0x55JU?si=GKqeX-wbDLwRERvY

 💿️『 シルベ 』シングルCD
  各店舗購入リンク
  https://cover.lnk.to/Shirube
  
   限定版
 JP:https://shop.hololivepro.com/products/tokoyamitowa_shirube_limited
 EN:https://shop.hololivepro.com/en/products/tokoyamitowa_shirube_limited

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 ✂切り抜きについて/ Clip

 ・常闇トワ視点の切り抜きは元のライブ配信終了より1日経過または常闇トワchの切り抜き投稿後に投稿するようにお願いいたします。
  ↑【上記適用外!いつでも切り抜いてOKです!】
 ・常闇トワchから切り抜き投稿がされていた場合は24時間未満でも投稿可能でございます。

 ・歌枠に関しては丸々1本の切り抜きを遠慮いただいております。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 🎈イベント / Event Information

「勇者パーティを追い出された器用貧乏」
 Jack-of-All-Trades, Party of None
  主題歌『シルベ』担当中!
   1月4日から放送開始

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 📹️動画情報 / Video Information

 『 不可視 』official
 📺動画
 https://www.youtube.com/watch?v=3pUNgLPyjPM

 『 New Order 』official
 📺動画
 https://youtu.be/5kSJOT5hOVo?si=oK9O8GyM1zC0ACO5

 『 Twilight 』
 📺Full MV
 https://www.youtube.com/watch?v=U8Pl7dXU280

 『 月を見ていた 』cover
 📺動画
 https://www.youtube.com/watch?v=sVYPWu3bxlM

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 👾グッズ / Goods Information

   全国流通 / 発売中
 ・常闇トワ 1stアルバム『Aster』
 ・常闇トワ 1stソロライブ “Break your ×××” Blu-ray
 ・常闇トワ 2stアルバム『SHIN』
 ・シングル『S.T.Y.』

   各種オリジナル楽曲配信リンク
 ・「S.T.Y.」https://cover.lnk.to/S.T.Y./
 ・「MyAbyss」https://cover.lnk.to/TxBlie
 ・「バズビバザヴ」https://cover.lnk.to/wQjgC3
 ・「ChewyChewy」https://cover.lnk.to/dWnaPE
 ・1stアルバム「Aster」https://cover.lnk.to/Aster
 ・1stミニアルバム「Scream」https://cover.lnk.to/Scream

   LINEスタンプ発売中
 https://store.line.me/stickershop/product/21770853/ja

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 🚫ルール / Rule  

 ・待機中にコメントで会話しない
 ・伝書鳩はしない(話題になっていないのに他の人の名前を出したり、他の人の配信でトワ様が~など書かないように!)
 ・迷惑なコメントがあったらスルーして喧嘩はしちゃだめ!(ブロックして自分の身を守ろう!)
 ・配信と無関係の内容のコメントをしない
 ・配信で出ていない名前の人の話題を話さない

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 📛メンバーシップ/Membership

  月一で壁紙の配布や、メンバー限定のスタンプが使えたり、限定動画をたまにあげるよ!
 https://www.youtube.com/channel/UC1uv2Oq6kNxgATlCiez59hw/join

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 🎨ファンアート:#TOWART ※ファンアートは使用させていただくことがあります!
 🔗生放送関連:#トワイライヴ
 🩶ファンネーム:#常闇眷属
 🎧推しマーク:👾
 ✂切り抜き:#CUTOWA
 📸お出かけ:#Towavel

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

  OP動画 / ふゆう様
 https://twitter.com/_fyuu
  OP・BGM / しゃろう様
 https://twitter.com/shlllllw
  ED動画 / ねむけ様
 https://twitter.com/nemukenomori
  サムネイル / 花春様
 https://twitter.com/KaSyun02

——————————–
※ホロライブプロダクションから未成年の視聴者の方々へのお願い
[カバー 未成年者の方々へ]で検索してお読みいただくか、下記リンクをご確認の上、お楽しみください。
https://hololivepro.com/request-to-minors/
——————————–

View Comments (32)
  1. 負けた時のコメントが誰1人相手のこと悪く言わないで、トワさんが前向きになりそうな言葉ばかりで素敵な配信だなぁって思った。
    明日も応援してます!

  2. DAY1お疲れ様でした!

    プレッシャーの中で、本当に意味のある大きな勝利を掴みましたね。おめでとうございます!

    ED戦とDJ戦は、僕にとっては本当に惜しい対決だったと思います。まさかふうどさんの試合前のアドバイスがここまで効くとは思わなかったです。

    でも、大丈夫です。あのことは過去に置いておきましょう。

    今日もきっと、手に汗握る緊張感あふれる試合が見られると信じています。

    頑張ってください〜!

  3. 頑張りを知ってるからこそこのゲーム見るのも苦しいね。
    でもいつか結果に繋がるだろうし前を向いてくれ

  4. 予選DAY1 おつ
    苦手なJP戦に勝ったのを見た時はまるで自分の事の様にそりゃもう喜びましためっちゃカッコ良かった
    それぐらい没入させて頂きました。

  5. トワ様お大事に
    ゆっくり休んでくれ〜
    それと応援させてくれてありがとうという気持ちは変わらないっす
    またスト6やってる姿が見られたら嬉しい

  6. トワ様、お大事に。
    無理せずゆっくり休んでください。
    悔しいと思いますが、気負わず体調優先で良いと思います。

  7. チームに貢献しなきゃっていう緊張感の中で、魂燃やして闘う経験をしちまった。
    ランクマで味わう緊張感なんて、そよ風になってるかもしれぬ。

  8. お疲れ様でした、確実に成長してるのが見えて感動しました!
    忙しい中、格ゲーを本気でプレイしてくれて感謝しかないです。
    トワ様のエドを見るのが大好きです。

  9. 最後メンバと解散する前後でつらそうに見えてたのは疲れてるだけかとおもっていたが、体調悪かったんだろうね。悔しいだろうけどまた次回がんばってください。

  10. 苦しめられたJPとイングリッド、苦手なケン相手に練習が活きた良い動きが出来てめっちゃ内容良かったし、JPに関しては2-0でSA2も全ガードで完封してたしマジで凄すぎ!
    この練習期間で通常技で触れる距離感での読み合いがめっちゃ上手くなってるし、新たに習得したラッシュしゃがみ大Kタゲコン→中昇竜も使いこなしてるし、負けちゃった試合だって
    噛み合いひとつで全然勝ちが見えてた試合も多くて、トワ様の努力がめちゃくちゃ感じられる試合内容ばかりだった!
    Day2で決着が着けられなくて不完全燃焼かもしれないけれど、トワ様の頑張りはDay1だけでも十分に伝わってるからね!!
    何よりこういう大会練習期間中~本番のトワ様の努力と成長を見れることが嬉しいし楽しいんだ
    負け越したJPにランダム1先で勝った瞬間に「勝ったよみんな~!!」て真っ先に報告してくれるトワ様愛おしすぎる💜
    (↑勝手に眷属に向けてだと思ってる)

  11. 二日目当日体調不良で欠場とか
    マジで有り得ないわ
    お前の欠場で少なからず
    チームの3人にも動揺や士気の低下もあったと思うと
    本当に可哀想で仕方がない
    これだからホロライブは
    甘過ぎる
    自分の体調もろくに管理出来ねえ人間が
    二度と大会に参加すんじゃねえぞ

コメントを残す