彼女が好きであればそれで結構です。 #tvshow #anime #葬送のフリーレン #shorts
ヒドイッ!!!!がねえ
これはもう俺もザインになるしかない。
これは事実上の『婚約の印』だと思っていますwww
フェルンの顔色を伺って選んでるならフェルンの心顔に出すぎて可愛い
そう遠くない未来にシュタルク君とフェルンちゃんは夫婦になっているのかな?
コメントを投稿するにはログインしてください。
ヒドイッ!!!!がねえ
これはもう俺もザインになるしかない。
これは事実上の『婚約の印』だと
思っていますwww
フェルンの顔色を伺って選んでるならフェルンの心顔に出すぎて可愛い
そう遠くない未来にシュタルク君とフェルンちゃんは夫婦になっているのかな?