PROJECT R.E.D. 第2弾「角醒ハンター オメガホーン」に決定!超宇宙刑事ギャバンインフィニティは半年で終了確定!モンハンって言われてるなぁ 角獣やエゴルギア!
動画ご覧いただきありがとうございます!
Xの方もよろしければフォローお願いします😊
ガヴィルチャンネルXアカウント
https://x.com/gavilch0704?s=21
#仮面ライダー
#仮面ライダーゼッツ
#カプセム
#ゴチゾウ
#仮面ライダーCSM
#スーパー戦隊
#ゴジュウジャー
#テガソード
#センタリング
#角醒ハンターオメガホーン
#エゴルギア
#超宇宙刑事ギャバンインフィニティ
#projectRED
#ギャバリオントリガー
#エモルギア
音楽→蒼い鍵盤様https://aoikenban.booth.pm/
items/5676792
唐突なサトシのねんどろいどに笑いましたw
変身アイテムのオメガホーン、よく見てみるとヒンジの造形が複数箇所見受けられるので、今回も変身アイテムがロボ変形してバディの角獣と共に戦いそうです!
来ましたねオメガホーンギャバンインフィニティが終わるのは淋しくはないです帰って来るので大丈夫です
多分キキ記憶を取り戻して大復活すると思います
オメガホーンギャバンインフィニティ超楽しみです
感謝しかありませんガヴィルさん来月トクサツアクションフィギュアデスギャバン手にします
真偽不明のリークってやっぱどっからか漏れたものなんですね
次元超えられのは、インフィニティくらいかな?
超宇宙刑事ギャバンインフィニティのキャスト全員はないんちゃうかな?😓
ピカチュウみたいなのも、でそうだな
キャストメインが5人でもう1人オメガホーン?もってるから、ライバルハンターか? モンハンみたいな大剣持った女ハンターが1人 あとの3人も男
7月26日から、放送
ギャバンの終バンw
エモルギアがエゴルギアに成って再登場?
エモルギアが売れなかったから使い回しか?😅
フォーマット的にやはり同じ😓
そして…サトシ😂
ポケモンから巨獣迄仲間にするのかな😂
兎に角…ギャバイフが終わってくれたら良いです😊
デュエル・マスターズ感しかない
モンハンやん
個人的にギンガマンとウルトラギャラクシーが脳裏に
今後のメタルヒーロー楽しみ
変身ヒーローと言うよりも、現存している、外骨格スーツにいろいろ取り付けてる感じがするかな。
こんなに金かけるなら
戦隊終わらせる必要無かったでしょ
不安なのはスペーススクワッドみたいにギャバン対デカレンジャーみたいなプロフェッショナルから第2弾がファンタジーになり軽くなり打ちきりとかならないことを願いたい。自分はインフィニティは久しぶりの大好きなメタルヒーローで嬉しく楽しく見ていたのでオメガホーンはどうか。ジャスピオンみたいになるかな。
メタルヒーローならズボンはプルースワット以来だがどうかな。
気持ちパトレン一号にみえる
終わるなら終わってくれ…😫
モンハンの似非ものみたいなのホントなんなん…
ついていけねぇ…😫