【衝撃】リゼロ4期の海外評価が TVアニメ史上最高評価を記録する驚愕の事態に…【リゼロ4期】【アニメ】【喪失編・奪還編】
2026春アニメ
愛してるゲームを終わらせたい
あかね噺
淡島百景
一畳間まんきつ暮らし!
インゴクダンチ
大きい女の子は好きですか?
オタクに優しいギャルはいない!?
カナン様はあくまでチョロい
上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花
神の雫
ガンバレ!中村くん!!
霧尾ファンクラブ
キルアオ
クジマ歌えば家ほろろ
黒猫と魔女の教室
ゴーストコンサート : missing Songs
氷の城壁
スノウボールアース
ただいま、おじゃまされます!
だんでらいおん
とんがり帽子のアトリエ
NEEDY GIRL OVERDOSE
逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件
日本三國
ニワトリ・ファイター
左ききのエレン
姫騎士は蛮族(バルバロイ)の嫁
ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話
MAO
魔法の姉妹ルルットリリィ
茉莉花ちゃんの好感度はぶっ壊れている
マリッジトキシン
メイドさんは食べるだけ
黄泉のツガイ
よわよわ先生
LIAR GAME
リィンカーネーションの花弁
彼女、お借りします 第5期
夜桜さんちの大作戦 第2期
杖と剣のウィストリア シーズン2
Dr.STONE SCIENCE FUTURE 第3クール
ドロヘドロ Season2
ダイヤのA actⅡ Second Season
スティール・ボール・ラン ジョジョの奇妙な冒険
レプリカだって、恋をする。
女神「異世界転生何になりたいですか」 俺「勇者の肋骨で」
魔物喰らいの冒険者~俺だけ魔物を喰らって強くなる~
また殺されてしまったのですね、探偵様
灰原くんの強くて青春ニューゲーム
最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。
春夏秋冬代行者 春の舞
クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった
神の庭付き楠木邸
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第2期
異世界のんびり農家2
Re:ゼロから始める異世界生活 4th season
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3rd season
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。Season2
転生したらスライムだった件 第4期
本好きの下剋上 領主の養女
ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season
放送開始当初はアニメ史に残る名作と評価されていた所からまさかの展開で物議を醸す事となったアニメ【甲鉄城のカバネリ】
なろう連載開始からわずか4ヶ月でランキング1位となり、書籍化前の段階でも業界が騒然となる〇〇を達成した異例の新作ラノベ『崩壊世界の魔法杖職人』とは一体何なのか…【小説家になろう】
これは絶対に見るべきな今年の面白かったアニメを紹介【瑠璃の宝石、サイレント・ウィッチ、メダリスト】
国内外から圧倒的な支持を得て2025年のアニメシーンを大いに盛り上げた覇権アニメ【ミルキーサブウェイ、ジークアクス、チェンソーマン レゼ篇、タコピーの原罪】
#リゼロ4期#アニメ#感想#海外評価#史上最高記録#歴代最高#喪失編#奪還編#リゼロ#リゼロ4期最終回
【衝撃】リゼロ4期の海外評価が TVアニメ史上最高評価を記録する驚愕の事態に…【リゼロ4期】【アニメ】【喪失編・奪還編】
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。
4期昨日まとめて見ました。面白すぎました。これぞリゼロ!って感じのの面白さが全開でしたね。☺
戻ってきたぜが1期のスバルと
同じだ
毎回アニメ面白いの本当に凄いと思うわ
STYX HELIXとStay Alive
どっちも流れたんほんまに
ありがとう。
原作読んでても
アニメーションって良いな。
ナツキスバル参上部屋は
あんな感じだったのね…
作画を一期に戻してくれ
次の放送が8月なの早く見たすぎる
だいたいのなろうアニメが「俺TUEE」なのに対してスバルは他と比べて基本能力的に弱いまま死に戻りで最善手探る智謀タイプ。
ここ数話の記憶がない状態は1期序盤を彷彿し「スバ虐」に心痛んだが、エミリアソングの特殊EDと最後の「戻ってきたぜ」が最高に熱かった。
スバル役小林さんの好演(怪演?)なしではなしえないけど。やっぱスバルは虚勢張って結果周囲鼓舞(バフ役)してこそだと思うのでシーズン後半部に期待する。
今期が一番面白い
フリューゲルとの関係とかも気になるし、伏線山盛りだろうし
原作勢だけど、ぶっちゃけ分かりづらい喪失編で盛り下がって奪還編でまくると思ってたから既にここまで高評価なの意外
10点満点評価にここまで納得する回はそうそうない
小林裕介じゃないと絶対ダメだったなと感じる、
素晴らしすぎるね
今期リゼロが突き抜けて面白すぎる
皆、、死んだ甲斐があったな(1人)
リゼロすごい毎回面白い。
スバルの役の人は良い役に巡り会えたなといつも思います。
転生ものなの?転移じゃないの?
涙が出ました😢
最近のドパガキはリゼロすら耐えれんらしいな
この謎を提示するフェーズを楽しめないなんて可哀想
アニメ勢だけど大体予想できたから何が難しいのか理解に苦しむ
リゼロは大好きだし最高だと思ってるけど、万人受けするタイプだとは思ってないから、海外勢はわざわざアンチと喧嘩しないで欲しいなぁ
え?え?え?…
のまま終わってしまった…
早く答えが知りたい。。。
海外って作画のいい戦闘アニメ系しか評価されないイメージあったけどリゼロみたいなタイプも評価されるんだ
意外。
ネタバレ
奪還編でもお前らは泣く!
これを毎週見る人は凄い
自分はモヤモヤしすぎて一気見じゃないと無理
アニメ勢のみなさんおめでとうございます。奪還編はもっと神です。
放送当日にスバルが(2つの意味)でトレンド入りしてたの、涙腺崩壊レベルで感動した。
奪還編がまた名シーンだらけなんよ
6章が一番人気高いのは
ここからの展開がマジ面白いから
シャウラ良いよねシャウラ
記憶喪失になって人間不信になりかけたスバルだけど、最終回であの立ち直り方は凄く感動しました🥲
奪還編楽しみです!
リゼロってダレる所もないし、登場キャラ皆が味出してるの凄いと思う。大抵は噛ませとか説明するだけのキャラがいるのに、死に戻りっていう設定を最大限活用できてるのすごい。
雰囲気、曲、過去の対比、すべて見ても高水準で尚且つ感動できる部分が多く本当にリゼロ最高!
此処までが謎解き編で、ここからが解決編なのえぐい。
4期面白すぎた
毎回期待を超えてくる
当時をあんまり知らんから断言はできんけど
まだそこまで大役を貰ってなかったであろう頃に
小林裕介とかいうガチの逸材を拾ってこれたのホンマに奇跡
正直小林裕介ひとりで面白さ5割増しになってると思う
この世で最も死ぬのが上手い声優の1人
マジでキャラデザとアニメの関係上端折られる部分が多い以外は文句ないわ
アニメめちゃ良かった。
でも原作はここに細かい心理描写も入ってすごく良いシーンだったから、読んでない人がいたらぜひ読んでほしい