人間何かを伝える時って言葉だったり文章では無理なんよ(ある程度は伝えれても) 30年元嫁と寄り添って別れても交流がありますが……そばに居てくれるだけで安心出来ます。 年の差20だからか😅17の時から見てると年をとっても可愛いです!現在47のおっさんです😅 フリーレン年とらないね😁
あの子はゼーリエの想像を超えるよ
人間何かを伝える時って言葉だったり文章では無理なんよ(ある程度は伝えれても)
30年元嫁と寄り添って別れても交流がありますが……そばに居てくれるだけで安心出来ます。
年の差20だからか😅17の時から見てると年をとっても可愛いです!
現在47のおっさんです😅
フリーレン年とらないね😁
ここが良いシーンだよね