実際は産まれたあとも身体の中はめちゃくちゃなままだよね 会陰(大事な部分)はズタズタで悪露(出血)が止まらないし、胸は岩みたいに固くなって激痛だし脇にしこりができたかとおもったら副乳が発生してるし…などなどトラブル大発生。
今年25で出産して、心臓に負荷がかかりすぎたようで、頻拍性不整脈になって人生で初めて健康診断の心電図で引っかかりました…妊娠出産産後は一生物のダメージを負うほど辛い…この内蔵くん達が産後に元に戻らないことも多い。妊婦の半数近くが疾患を抱えることになる。妊娠糖尿病、高血圧、切迫など…真実をしっかり伝えるべき。
内臓の中で脳だけが別室でヌクヌクしてるな
今これを体験しているのか、、我が内臓達よ、、遅くとも今月以内には解放されるからもうすこし我慢しておくれ、、、!
赤んぼが出ていくとホッとする
実際は産まれたあとも身体の中はめちゃくちゃなままだよね
会陰(大事な部分)はズタズタで悪露(出血)が止まらないし、胸は岩みたいに固くなって激痛だし脇にしこりができたかとおもったら副乳が発生してるし…などなどトラブル大発生。
なつめさんちにはぜひアウフヘーベンをおすすめしたいです。。!!
かなりの闇を摂取できます!!!
今年25で出産して、心臓に負荷がかかりすぎたようで、頻拍性不整脈になって人生で初めて健康診断の心電図で引っかかりました…
妊娠出産産後は一生物のダメージを負うほど辛い…この内蔵くん達が産後に元に戻らないことも多い。
妊婦の半数近くが疾患を抱えることになる。妊娠糖尿病、高血圧、切迫など…真実をしっかり伝えるべき。
「これから母さんに会いに行くよ、見守ってくれてありがとう」ではなくて「苦しめに行くよ(笑いながら)」、、サイコ赤ちゃんや、、
これは世界中の老若男女に見せたいな。
妊娠と出産は命懸けだとわかりやすいもん
そうか、私だけじゃなくて内臓も被害者か(笑)とりあえず6ヶ月の今膀胱と一緒に苦しんでいるよw膀胱しか蹴らんのなんなん😂
分かりやすい
これ教材にしたほうがいい
膀胱蹴飛ばすのは世界共通語なんだね😂
最終的に成人男性の頭より少し大きいくらいまで子宮が大きくなるらしいです
押しつぶされた膀胱、15分おきにトイレに行きたくなるのつらい😭
まじ💩するのつらい(出したいと思い始めてから出るのにトータル2日くらいかかるし、その2日間は口から食べたものが消化されるまえに出てきちゃう)😭
これから妹がこんな思いをすると思うと……ワイは心配で堪らん。まだ豆粒なのに…。
いや、豆粒で調子悪くなるんかい!!だからすでに(常に)期限も調子も悪いんかぁ……orz
ここフェミの巣窟で草
子供が可哀想。
フェミはこの手の動画が大好物そうだね
保健の授業にいいね👍
赤ちゃん腹立つなww
マジで食いたくないのに空腹感飢餓感、食ってないから💩出にくい。
この状態で仕事も頑張れって過酷すぎん???🙄
可愛い笑
苦痛すぎておろしてしまった、、
これ赤さんが出てってもすぐには身体戻らんからな
神経「あぁぁぁぁぁぁ死ぬ!!!!」
不気味で草
なるほど、嫁のつわりがいかに辛いかがよくわかった。
赤ちゃんは体内でも可愛がられるのか、、