『__今、授かった は?子宝?』#リゼロ #rezero
TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」3rd season好評放送&配信中!
これで剣聖の加護授かっちゃうんだからなあ
┌(┌ ^o^)┐
ラインハルトだけで魔女教壊滅できんだろ
TAS+チーター=ラインハルトor五条悟
死に戻りってさ、加護なのかな?権能なのかな?
運営バグ修正入れてくれ笑
ってか今までそんな便利な加護使って相手の能力を見極める必要がないくらい敵なしだったんだな
これもうラインハルトTUEEEEE!系のなろうだろ
子宝ってスルッと言えるのがすごい
赤髪の子が主人公かー
チートすぎる😂
Reinhard: Ah, i just got Blessed.
もうラインハルトだけで良くないですか?
神様におねだりする照橋心美か?
もうコイツ、まこらの上位互換だろ…
"I have just been blessed"Legendary quote by Reinhard van Astrea
死に戻りは加護じゃないよね?
一生最強でいて欲しい
スバルのアレはカゴではないので見えてないのだろうか?審判の加護の判決は如何に?
家族運以外の全てを持ってる男
これだけ無敵な状態なのにどうやったら負けれるんだと思ったが一応弱点は必ずあるのなんなのこれwラインハルトは『永久牢獄が効く』ことが分かった。
加護自体レアなのにその人が持ってる加護が分かってもな…と思ってしまう
最初から加護コンプしてましたと言われるより酷いものを見た…
スバル、できちゃった(加護の取得的な意味で)
いつも思うけどラインハルトってその願いのせいで母親〇した自戒があるのに、よくもまあ躊躇いなく加護を願えるよな
なんでこいつ味方なんだよ
こういう行為に毎回リアクションくれて尚且つフランクに接してくれるスバルだからラインハルトは大好きなんだろうな。
凄すぎる
치트도 정도가 있지..훈남..
スバルって馬鹿だけどめっちゃ頭いいよな
皆驚いてない事も更なる驚きで草
スマホでアプリインストールする感覚で授かるなw
よく考えたら絶望の真っ只中で子宝とか言ってんのよね、反撃前とはいえ
コメントを投稿するにはログインしてください。
これで剣聖の加護授かっちゃうんだからなあ
┌(┌ ^o^)┐
ラインハルトだけで魔女教壊滅できんだろ
TAS+チーター=ラインハルトor五条悟
死に戻りってさ、加護なのかな?権能なのかな?
運営バグ修正入れてくれ笑
ってか今までそんな便利な加護使って相手の能力を見極める必要がないくらい敵なしだったんだな
これもうラインハルトTUEEEEE!系のなろうだろ
子宝ってスルッと言えるのがすごい
赤髪の子が主人公かー
チートすぎる😂
Reinhard: Ah, i just got Blessed.
もうラインハルトだけで良くないですか?
神様におねだりする照橋心美か?
もうコイツ、まこらの上位互換だろ…
"I have just been blessed"
Legendary quote by Reinhard van Astrea
死に戻りは加護じゃないよね?
一生最強でいて欲しい
スバルのアレはカゴではないので
見えてないのだろうか?
審判の加護の判決は如何に?
家族運以外の全てを持ってる男
これだけ無敵な状態なのにどうやったら負けれるんだと思ったが一応弱点は必ずあるのなんなのこれw
ラインハルトは『永久牢獄が効く』ことが分かった。
加護自体レアなのにその人が持ってる加護が分かってもな…と思ってしまう
最初から加護コンプしてましたと言われるより酷いものを見た…
スバル、できちゃった(加護の取得的な意味で)
いつも思うけどラインハルトってその願いのせいで母親〇した自戒があるのに、よくもまあ躊躇いなく加護を願えるよな
なんでこいつ味方なんだよ
こういう行為に毎回リアクションくれて尚且つフランクに接してくれるスバルだからラインハルトは大好きなんだろうな。
凄すぎる
치트도 정도가 있지..훈남..
スバルって馬鹿だけどめっちゃ頭いいよな
皆驚いてない事も更なる驚きで草
スマホでアプリインストールする感覚で授かるなw
よく考えたら絶望の真っ只中で子宝とか言ってんのよね、反撃前とはいえ