ブロスタはやっぱりクソゲーです() #shorts #ブロスタ

ブロスタはやっぱりクソゲーです() #shorts #ブロスタ



ブロスタはやっぱりクソゲーです() #shorts #ブロスタ

View Comments (50)
  1. エメハンでベル使ってた時に九レベのゴミエドガーが残り7秒の時に俺が草の中に隠れてたとこを攻撃でバラしてくるくる回ってたw
    韓国人はブロスタやるなww

  2. ブロスタゴミゲーじゃないからあと優柔不断なのを批判するわけではないんだけどそれは別にブロスタのせいじゃないと思う

  3. エリート帯からだとキャラ選択してたら自動ピックされるからダイヤ帯でも行けると思って待ってたらレッドカード食らった
    ガチキレそう
    みんな間違えるなよ()

コメントを残す