ブロスタはやっぱりクソゲーです() #shorts #ブロスタ
ブラックバードエドガーでMVPとってバッドピンズ煽りしたせいかなぁ?
普通にそのマップの適正とかメタとか覚えといたらいいじゃないでしょうか
〇ねよ
ブロスタレベル低い人可哀想ブロスタレベル低くて負けた人👍️よろ
待てばいいじゃん
何回かマッチできなくなっただけで出場停止は草wwイキリキッズくんかっこいいねww
ゆうじww
3回しないとならないし、通信切れた以外あんまり擁護できん
だからなんなんですか?
普通にピックセンス無いだけやからイキんな
選んでない方が圧倒的に悪くて草笑笑
俺もなった😊
この動画何がおもろいん?
ブロスタくそーゲーじゃないやろおもろいぞ
迷った時大体ビビ
乙放置、煽りのやつは、やんなくていいよ
当たり前
判断が遅い!
オレブロスタのアカウント消えた😢やっぱりクソゲーなのかな?😢
2回でなるわけないやろ
乙!!
動画と関係ないけど音楽好きだわ
なんでそんなドヤってんの?😂ww
曲名教えて欲しい
ガチの迷惑なやつで草ブロスタ向いてないよ笑
ずっとできない?
エメハンでベル使ってた時に九レベのゴミエドガーが残り7秒の時に俺が草の中に隠れてたとこを攻撃でバラしてくるくる回ってたw韓国人はブロスタやるなww
9レベしかいないじゃん
優柔不断という素晴らしい言葉
残当
笑えねーよお前馬鹿なん?
ブロスタ舐めんなクソじゃなく最高だろが💢
そうだそうだゴミゲーだブロスタ
なんだただの自己中か。
ブロスタゴミゲーじゃないからあと優柔不断なのを批判するわけではないんだけどそれは別にブロスタのせいじゃないと思う
かっこいいエリート行ったことないから行ってみたい
ブロスタはゴミ作成者もゴミ運営もゴミ一生やりません
まあ頑張れ
これ何回もやったら一生ガチバトルできなくなるとかないよね?
ブロスタは神ゲーやろお前がクソやろ
お前は性格がクソですね人生永久停止で!
ブロスタ有能やな
自業自得やんけ
そのくらい普通やね
お前だったのかガチバトルでレベル9使うゴミ
即ピするやつより100倍良い
いや選べよ
エリート帯からだとキャラ選択してたら自動ピックされるからダイヤ帯でも行けると思って待ってたらレッドカード食らったガチキレそうみんな間違えるなよ()
てか9ふんだけならいいだろWWWWWおれ1年だぞ?WWWWW
その屈辱さわかりますけどクソゲーだけはやめましょう(これはアンチではなくアドバイスです)
コメントを投稿するにはログインしてください。
ブラックバードエドガーでMVPとってバッドピンズ煽りしたせいかなぁ?
普通にそのマップの適正とかメタとか覚えといたらいいじゃないでしょうか
〇ねよ
ブロスタレベル低い人可哀想
ブロスタレベル低くて負けた人👍️よろ
待てばいいじゃん
何回かマッチできなくなっただけで出場停止は草ww
イキリキッズくんかっこいいねww
ゆうじww
3回しないとならないし、通信切れた以外あんまり擁護できん
だからなんなんですか?
普通にピックセンス無いだけやからイキんな
選んでない方が圧倒的に悪くて草笑笑
俺もなった😊
この動画何がおもろいん?
ブロスタくそーゲーじゃないやろおもろいぞ
迷った時大体ビビ
乙放置、煽りのやつは、やんなくていいよ
当たり前
判断が遅い!
オレブロスタのアカウント消えた😢やっぱりクソゲーなのかな?😢
2回でなるわけないやろ
乙!!
動画と関係ないけど音楽好きだわ
なんでそんなドヤってんの?😂ww
曲名教えて欲しい
ガチの迷惑なやつで草
ブロスタ向いてないよ笑
ずっとできない?
エメハンでベル使ってた時に九レベのゴミエドガーが残り7秒の時に俺が草の中に隠れてたとこを攻撃でバラしてくるくる回ってたw
韓国人はブロスタやるなww
9レベしかいないじゃん
優柔不断という素晴らしい言葉
残当
笑えねーよお前馬鹿なん?
ブロスタ舐めんなクソじゃなく最高だろが💢
そうだそうだゴミゲーだブロスタ
なんだただの自己中か。
ブロスタゴミゲーじゃないからあと優柔不断なのを批判するわけではないんだけどそれは別にブロスタのせいじゃないと思う
かっこいい
エリート行ったことないから行ってみたい
ブロスタはゴミ
作成者もゴミ
運営もゴミ
一生やりません
まあ頑張れ
これ何回もやったら一生ガチバトルできなくなるとかないよね?
ブロスタは神ゲーやろお前がクソやろ
お前は性格がクソですね人生永久停止で!
ブロスタ有能やな
自業自得やんけ
そのくらい普通やね
お前だったのかガチバトルでレベル9使うゴミ
即ピするやつより100倍良い
いや選べよ
エリート帯からだとキャラ選択してたら自動ピックされるからダイヤ帯でも行けると思って待ってたらレッドカード食らった
ガチキレそう
みんな間違えるなよ()
てか9ふんだけならいいだろWWWWWおれ1年だぞ?WWWWW
その屈辱さわかりますけどクソゲーだけはやめましょう(これはアンチではなくアドバイスです)