YouTube版ノノガでワンカメラのが上がってますが、フォーメーションがいつのまにか変わってたり、それぞれのリリック部分のみんなの動きもホント面白くて何度も何度も見ちゃいます🥹🫶🏻定点で残してくれた運営様に感謝🫶🏻
歌い始めたの真剣に見るちゃんみなの表情がすごく好き。
なんかプロ並みな発想😂これはほんとに、、
びっくりした(^o^;)才能の塊だ😮
ちゃんみなってとことん褒めちぎるよね
もうりょんりょん先生がよしこにしか見えない
このダンスまじで天才だった
韓国グループみたい
すごーい
歌い出しフワちゃんすぎ
ちゃんみなめっちゃ真剣に見てるんやな……って思ったら静止画やった
これSKY-HIいたら途中途中で
ハハハッ!
フハッ!!
て声が入ってると思う。笑
この動画に関係ないけどちゃんみな髪サラッサラやなぁ
ちゃんみなの最後の高笑いが最高な空気感作り出してて最高♡♡♡
15:18 ぐらいから顔終わっててしんだ
なおことジスとこはちゃんとまひいるやん
ジス、ダンス不安って言ってたけどアイソレ上手すぎる
ダンスというよりより演劇見てるみたいな感覚になった
日本人?
その前にこの曲なに??
くせになる😂😂😂
もちろん全員で作ってるかも、コハナオ辺りが引っ張ってってくれたんだろうな、ってすぐ分かるユニークで唯一無二な振り付け
もちろん全員で作ってるかも、コハナオ辺りが引っ張ってってくれたんだろうな、ってすぐ分かるユニークで唯一無二な振り付け
すごいなとは思うけど、売り出しても売れはしないだろうな
最初のマヒナのパートにココロ奪われた。
今ぱっと見たら重要なポジションにHANAのメンバー3人がいた。😲
ななぴ90万人突破おめでとー!!!
歩く高級芸術品のとこまじで好き
「これ振り付け誰がやったの?」って言われて1回身構えてから「天才いるやん」は泣いちゃうって笑
YouTube版ノノガでワンカメラのが上がってますが、フォーメーションがいつのまにか変わってたり、それぞれのリリック部分のみんなの動きもホント面白くて何度も何度も見ちゃいます🥹🫶🏻
定点で残してくれた運営様に感謝🫶🏻
ギィーって音の所で左右の2人が扉を開ける感じがめちゃくちゃ好き!
世界を回す私の時、KOHARUとMOMOがしゃがみながら移動してんのエグすぎる
表現て凄い!
何回も見るくらいクセになる
はっきり発音よく歌えや!
1個1個の動きがキレッキレですごい